スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来客のビフォーアフター 

時は遡って先日の3連休に
おっとくんの両親と弟がこちび家に遊びにきました。

こち蔵は来客用の干した布団の上で英気を養い
おもてなしの準備を整えて


おもてなしの準備

今季初めて出したホットカーペットに
首輪を新調した(写ってないけれど)ラブリーちぃちゃんも準備万端!


ホットカーペット


おっとくんファミリーが滞在中は写真を撮れなかったのですが

常に興奮気味のテンションアップこち蔵と
にゃんこ大好きなお義父さんがちび太をかまいまくって

おっとくんファミリーが帰ったあとは、まるで火が消えたような静けさ。


ぐったり

遊んでもらったり、逆にお相手するなどして

なんだか、兄弟ズですごく疲れたみたいです。


いたわってくれでし

翌日は昼間も爆睡していたほど。

いつもと違う雰囲気にやっぱり気を遣うのですかねー。
お疲れ様でした~。


[ 2008/11/27 20:54 ] こちび | TB(0) | CM(5)
あ~、こう言うのってよく分かるわ~。
お客さんが来るとテンション上がって騒ぎまくっても、
帰っちゃうと、シーンって感じ。
大臣の実家とかに連れて行くと、帰ってきてからはチッコも忘れて寝まくりです。
いつもと同じテンションでいればいいのに、
やっぱ楽しくて仕方ないんでしょうね(笑)
[ 2008/11/27 23:04 ] [ 編集 ]
そうそう、息子が部屋で宴会なぞ始めたら、
チロはもう徹夜で大興奮~~。
朝まで、一緒に遊んでます。
わんこには、よくないよねえ。
[ 2008/11/28 00:36 ] [ 編集 ]
おもてなしの布団の上に寝ちゃって~~
こちくんのニオイ付きのお布団になってますよー(笑)
ソファで2人ぐったりとカメラ目線~~。
同じ格好に笑えますっ!!
こちびくんズも疲れたかもしれないけど、
ちぃこさんも疲れたのでは???
[ 2008/11/28 09:07 ] [ 編集 ]
疲れるんよねー、来客って。わかるわ。
ぐったりしたこちびコンビもすてきよ。
それと、布団の上で牢名主状態のこち兄さん、気持ち良さそうです。
[ 2008/11/28 11:24 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
ア・・・やっぱり?みんな静かになっちゃいますよね。
翌日の昼寝っぷりを見ていると
よほど疲れたのかと思いますが、楽しかったならいいやー。

★ちいたけさんへ
チロちゃん徹夜までお付き合いするのね~。
うちはさすがにそこまでは・・・。
別の部屋でちゃっかり寝始めると思う。

★じゅんじゅん さんへ
干した布団にすぐ乗っかっちゃうんですよねぇ~。
気持ちがいいのは分かるけどちょっと困るー。
そうそう、ちぃこもかなり疲れたわ。
顔が疲れてるっておっとくんに言われた(笑)

★十兵衛さんへ
ええ、ええ、来客は疲れる。でも楽しい。
布団を取り込んだ途端に待ってましたとばかりに
陣取って寝るこち蔵なんですよぉ。
[ 2008/11/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


