スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW!3点セット 

今まで使っていたこち蔵のリード&ハーネスが
洗っても臭いがとれず、クサクサになってしまったので
新しいものを前回同様GOODYさんにオーダーしました。

今回はカラーをブルー系に、リード&ハーネスはグリーン系にしましたよ。

で、届いた新作がコチラ!どえらいかわいい~。


3点セット


カラーは今までのハーフチョークタイプがまだ充分使えたのですが
どうせなら一緒に新調してしまえと思い切って購入。
しかもこれから冬だってのにカラフルなマリンカラーをチョイスです。
ま、来年の夏も使っているだろうから、いいや。

ささっ、早速装備をフルチェンジしてお散歩にレッツラホイ♪


紅葉の緑地公園


今の時期はお散歩コースの緑地公園が紅葉真っ盛りで
もみじや銀杏がとても綺麗に色づいて実に美し~い。


もみじ


どれどれ、新しいリード&ハーネスの使い心地はどうかな。

リード、問題なーし。


いい感じ


ハーネス・・・・・・

ずれるがな


歩いていると後ろに動いて大事なものの辺りまでいっちゃうのが問題。

てか、購入するときにお店の人に相談したところ
このタイプですと大きなワンちゃんはホールド力に欠けてずれるので
ホールド力が強い別のタイプをお薦めしてます。
とは、言われていたのですが、どうしてもこのタイプがいい!と
家族会議(若干2名)で可決されたんですよねぇ。


銀杏


今回のこのタイプは胴回り60cmまでのワンちゃん推奨だったので
胴回りが70cmのこち蔵に合わせてお願いして作ってもらったのでした。
しかし、やはりずれるかー。


首の負担軽減



若干の問題点はありますが、以前のダブルリードからは解放されたし
装着は楽チンだしで使い心地はいいのでしばらくはこれで愛用させて頂きますYO。



お・ま・け
カール
期間限定のカール
コーンポタージュ味とクラムチャウダー味。
クラムチャウダーはリアルに貝の味がしておもしろい。
コーンポタージュはもっと濃厚だと嬉しいなぁ。
やっぱカールはチーズ味が王道!(当社比)




[ 2008/12/04 16:37 ] こち蔵 | TB(0) | CM(7)
うちのポコは、首輪なんですが、
千切れないかぎり使ってます。
でも、もうボロボロなので新調したいわ~~。

娘が「原稿料が入ったら、買ってやる。」と言ってます。
が、あれから、出版社はなしのつぶて・・・。
[ 2008/12/04 18:24 ] [ 編集 ]
素敵な三点セットだわ♪
うちのデブちゃんにもハーネスを使ってた時代がありました。
あっという間に使えなくなりましたが^^;

そちらはまだ紅葉がキレイですね♪
こっちはもう見るからに寒々しいですよ。

カールは子供の頃は大好きでした。
でも今は口の中の水分が無くなるので食べなくなりました(笑)
お肌も口も潤いが欲しい!
[ 2008/12/04 22:21 ] [ 編集 ]
首輪、いい色だわ~~、キレイだよーーー!!
ブルーがいい!!
ずれるがなの写真のこちくんの、
あしっ!!!
あの曲線美・・・!!
筋肉できゅっとしてて、たまらんです!!
脚力があるから、さんぽもたいへんだよね。
お互いに~~(笑)
[ 2008/12/05 10:47 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
こち蔵の場合、首輪だけだと動きが激しすぎて
スポッと抜けてしまうのですよ~。
お嬢さん、ポコちゃんに新しい首輪こーてやって~(笑)

★あ〜ちゃんさんへ
え?ハーネスはデブで使えなくなったということですか?(笑)
紅葉は今が一番見頃のようですよ~。
水分を用意してたまにはカールを食べてみてください。
懐かしい味に出会えるかもしれません。

★じゅんじゅんさんへ
へへ~。カラフルで可愛いっしょ~♪
GOODYさんは可愛いのがいっぱいあるから迷っちゃいます。
よかったら今度シオンくんも利用してみてくださいね。
こち蔵の曲線美?気が付かなかった(笑)
いつもウェストに惚れ惚れしているので・・・そうか、美脚でもあったんだ~♪
[ 2008/12/05 13:58 ] [ 編集 ]
かわいいですがな、
こちくん、青がよく似合てるわ。
紅葉もとっても綺麗でうらやましいです。
カールはうすあじが一番かと思います(アハハハハ)
チーズも美味しいが、指が黄ばむ(爆)
でもね、前歯の裏にごっそりペースト状になってひっつくのがいやなのー。
でも、食べ出すととまらなーい。
[ 2008/12/05 14:20 ] [ 編集 ]
こちくん、新しいハーネスと首輪がカッコいいね♪
何だか、スタイルもよくなったように見えるのは気のせい(^_-)-☆

燃えるような紅葉と色づいたイチョウの鮮やかさも見事ですね。
[ 2008/12/07 19:42 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
飼い主が青好きなもんで、ついつい青ばかりになりがちです。
カールはうすあじ派ですか~。
私は食べ過ぎて上顎が痛くなるときがあります~。

★kaipapaさんへ
紅葉はまさに燃えるようなって表現がぴったりな感じですよ。
特にもみじは、朝日に輝いて綺麗です~。
[ 2008/12/08 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


