スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横綱疑惑解消 

ちーびーたーちゃん♪


んにゃ

体重を量ってみようね~。

さてさて、どんだけ増えてるのかプチ恐怖だわ~。


---測定---


結果:6.2kg

あ、あら?予想に反して増減プラマイゼロだわ。


そーにゃろ

夜中にあれだけ食べているというのに、同じ体重を保っているなんて。
健康優良児じゃんか。エライじゃんか。

ちなみに、コアリズムの甲斐なくちぃこが太っていました。キャー。
カールなんて食べてる場合じゃないや。


[ 2008/12/08 13:50 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
冬になると太って見えるのかしらねえ。
でも、うちのわんにゃんは絶対肉がついてます。
冬毛のせいじゃないです。
近所のおじさんがポコの胴を掴んで、
「なんじゃこりゃ~~~?。」

[ 2008/12/09 14:10 ] [ 編集 ]
毛のせいだったのかな?
食べても食べても太らないっていいなぁ。
私は水を飲んでも太る気がする。。。
ちび太ちゃん、体重キープの秘訣ってあるの~?
[ 2008/12/09 19:53 ] [ 編集 ]
ちびちゃま、よかったわ~~(笑)
でもなぜに太っていない??
まっ、いくら食べても太らない人は、太らないものね~
うちのるんちゃんのように~~。
ちびくんのハナと肉球の色・・・
ピンクでかわいいーーー
あ~~~、プニプニした肉球さわってみたーーい。
シオンは、ガサガサなもんで・・・(笑)
[ 2008/12/10 09:54 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
冬毛がふわふわして太って見えたのかもしれません~。
あと、止まらない食欲を見て太ったと決め付けてました。
歳をとったら多少脂肪が付くのは仕方ないですよ、ね、ポコちゃん^-^

★あ〜ちゃんさんへ
私も太らない秘訣を知りたいです~。
水でも太るって共感できます~(笑)
秘訣はズバリ若さ!かな?

★じゅんじゅんさんへ
るん師匠も太らないタイプですかぁ・・・いいなあ。
心底羨ましいなぁ。やっぱり若いから?
こち蔵も肉球はガサガサですよー。
散歩するから仕方ないんですよね~。
[ 2008/12/10 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


