スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ちゃん王国カレンダー届く♪ 

ブログ友であるあ~ちゃん王国のあ~ちゃんから
来年度のカレンダーを頂きました♪

あ~ちゃん王国はわんこ×4、にゃんこ×19という大所帯で
王国メンバーはみんな可愛くてとっても個性的で楽しい王国ですよ。

応募者全プレという太っ腹な企画に
王国ファンのちぃこは迷わず応募させて頂きましたー。


王国カレンダー



カレンダーは毎月川柳が楽しめる仕様となっていまして
またこの川柳が爆笑もの。
来年1年かなり楽しめること請け合いですよ。


しかもカレンダーだけでも嬉しいのに
おやつ&きらきらおもちゃという心温まるおまけ付きに感動~。


おやつセット


あ~ちゃん、本当にありがとうございましたー!


あ~ちゃんありがとう


おやつは猫ちゃん用が中心ですが
きっとこち蔵も欲しがるのでクリスマスにあげたいと思います。


なんとしてでももらうのでし




さて、夜にはやっと年賀状の準備にとりかかりました。


プリンター

プリンターを起動するといつも必ずちび太がやってきて
ひたすらプリンターの動きを見張っています(笑)

[ 2008/12/20 20:53 ] こちび | TB(0) | CM(5)
あ~ちゃんのカレンダー、私も頂きました。素晴らしいカレンダーですよねえ。嬉しいですね。
もう年末、あわただしいですがお体に気をつけてくださいね。風邪が怖いですからね。
[ 2008/12/21 09:36 ] [ 編集 ]
こちくんのおやつが少なくてごめんね^^;
マッチャンさんにもそうなのだけど、
てんぱってて入れ忘れました(TT)
こちくん、許ちてー!

年賀状はまだ手をつけてなかった。
どうしよー。
元旦に着かないかもしんないけど、これまた許してね^^;
[ 2008/12/21 13:54 ] [ 編集 ]
昨夜は息子が100枚と格闘しておりました。
てきと~~にプリントアウトするもんだから、
年度を修正し忘れて、○○年のまま・・・。
13枚失敗したようです。

私もそろそろ書こうかしら?。
[ 2008/12/21 21:22 ] [ 編集 ]
↓段ボール入りちびくん、かわいすぎーー!!
首輪もかわいいーーーーっ!!!赤似合うのね~~♪
おべんとう作ってるのー!!
うまそーーーっ♪
あっ、うちもだった・・・(笑)
でもさーー、おっとくんのお弁当箱小さくない??
るんちゃんじゃ、足りませんよーー(笑)

えーーーーっ、あ~ちゃん王国って、
ものすごい大所帯なのねーー!!すっすごいっ!
でも、ものすごく楽しそう~~♪
うらやましいわ~~(笑)
それに、カレンダープレゼントなんて太っ腹だわーー。
器がでかいなぁ~~~(尊敬)

こちくん、毛の色、濃くなる気配ない??(笑)

[ 2008/12/21 22:53 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
王国カレンダーは売れる!って程素晴らしい作りですよねぇ。
年末はバタバタと慌ただしく、でもあたふたしているわりには
掃除やらお正月準備が捗っていませ~ん。

★あ〜ちゃんさんへ
実はこち蔵にも更におやつがあったとな?!
もう充分ですよ~。
Chaoのササミ味は買ったことないので楽しみです。
こち蔵は自分のものだと思うでしょう(笑)
本当にありがとうございました~!

★ちいたけさんへ
ひえ~~。100枚とはすごい!大変!
私なんて微量なのに腰が重い・・・。
でもやっとデザインが決まりました。ホッ。

★じゅんじゅんさんへ
お弁当箱、小さく見えますか~?
意外と大きくてご飯がたっぷり入るんですよー。
東急ハンズで買った♪ビジネスマン用!
でも、るん師匠は足りないかも~(笑)
[ 2008/12/24 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


