 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り 

以前からピアノの上は好きな素振りを見せていたちび太ですが

最近は非常にピアノの上に乗る率が高くなってきました。

ピアノの上に乗っては、置いてある写真立てなど手でを倒してみたり

お正月にはお供えしてあったミニ鏡餅まで落とす不吉なアクシデントが・・・。


ちび太ここ好き


そんなときはピアノから興味を逸らして
おもちゃにてちび太の気を引いてピアノの上から降ろす作戦を試みます。

最近お気に入りなのが、あ~ちゃん王国のあ~ちゃんから頂いたコレ。


きらきらボール


じっと見つめて


じっ


ちょいちょいっと手を器用に使っては

とりゃっ


自分で飛ばしたきらきらボールを


待て待て

必死に追いかけています。

その必死な狩人の姿がまた可愛いのですが

あまりにテンションアップしてくると


地球外生物


もはや判別不能なお姿に…・。



本日のB級グルメ情報

春木屋
春木屋 吉祥寺店
お正月料理に飽きると異常にラーメンが食べたくなります。
元祖荻窪ラーメンの火付け役。魚介のダシがしっかりと効いているのに
スッキリとした後味の醤油系ラーメンに身も心も満たされます♪
[ 2009/01/10 13:41 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
うにぼ~る♪楽しそう。
ラーメン食べたい(涎)
↓ちくわぶ、、関西では見ないですね。グーグルってみたらば関東だけにある食材だそうで、チクワとは違うみたいですね。
 食べてみたいです。
[ 2009/01/11 14:23 ] [ 編集 ]
ハルが、こうゆ~ので遊んだのは、みかんのぬいぐるみだけです。
あとはぜ~んぶ生きてるモノ・・・。
ああ、和やかでええな~~。
[ 2009/01/11 19:14 ] [ 編集 ]
甥っ子がもっと小さい頃は、ピアノの上にいました・・・。

おもちゃで遊んでくれてよかった~^^
うちのちび三匹が特に気に入って遊んでますが、
興奮しすぎて取り上げてます。

ラーメン美味しそう!
ご飯食べたばかりなのに、また食べたくなってきた^^;
[ 2009/01/11 21:06 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
ほぇ~。ちくわぶは全国共通ではなかったのですね。
小麦粉の練りもので私は大好物なんですが
すいとんとか苦手な人はダメかも~。

★ちいたけさんへ
アハハハハ。ハルちゃんワイルドだわ~。
それが猫の本来の姿なんですよねー。

★あ〜ちゃん さんへ
えぇ?甥っ子さんが???
読み間違えたかと思った(笑)
ちび太はキラキラと光るものが大好きなので
きらきらボールは大活躍です♪ありがとうございまーす!
[ 2009/01/13 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


