スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からバトる子たち 

寒いのは苦手で嫌いですが
その寒さのおかげで、ちび太が毎晩布団に入ってきます♪

朝までちぃこの腕まくらで寝ているので

むにゃーん


目が覚めても布団の中でちび太とイチャイチャ♪

するとこち蔵兄さんもやってきましてね
「いちゃついている暇があれば、とっとと起きろ」と。

ちぃこの上にダイブきたー!と思ったら
ちび太も巻き添えバトルの様子を動画で。











朝6時50分なのでやや暗めですが
このバトル中(撮影中)、こち蔵(20kg)はずっと
ちぃこのお腹の上に乗ったままなので重い( ̄∇ ̄;)

おかげ様で目も覚めたので
お散歩に行ってきますから
ちび太くんはお留守番をお願いしますね。

爪とぎ


では、

張り切って散歩


昨晩はすんごい大雨で雷まで鳴っていた東京ですが

今朝はすっかりいい天気でマイナスイオンがたっぷりな感じ。

青空散歩


大雨は青森県にも大きな被害をもたらしたようですが

東北地方の方々、ご無事でしょうか…?


犬猫多頭ランキングに参加しています。
こちびバナー1112
↑仲良し兄弟(?!)にクリック応援お願いします~♪



本日のB級グルメ
鴨つくねせいろ
南阿佐ヶ谷 ふるやま 
鴨つくねせいろ
お蕎麦もこだわった手打ちで美味しく
鴨つくねがフワフワで旨味ギッシリ!
黒七味がさらに味を引き立てます♪
[ 2007/11/12 15:20 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
ちび太ちゃんの動きが可愛い♪
こち蔵ちゃんとの優しいじゃれあいは微笑ましいですね~。
うちの犬は猫パンチ(かる~いやつね)を食らうと、発狂します。
朝からこんなじゃれあいを見たら、
もう何もしたくなくなっちゃうなぁ。
仙台は強い雨は降ったけど大丈夫でした。
ただ、濡れた車にもみじの葉っぱが大量にくっついて困りました^^;
[ 2007/11/12 16:07 ] [ 編集 ]
本当に微笑ましい光景ですわ。
楽しそう~~。
その下から、ちぃこさんの呻き声が・・・?。

昨日、「食い物は喉ごし」と、あつあつのイモ天を喰らったポコ。
あまりの熱さに大騒ぎでした。

[ 2007/11/12 20:28 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
王国のワンコは猫パンチに発狂するの~(@◇@)
ちょっと見てみたい気もします・・・・(^^;)
朝は基本的に何もしたくないのですが・・・
こち蔵のダイブや犬パンチの嵐がすごいんですよ。トホホ。
車に張り付いた大量のもみじ、落とすの大変だったでしょうね。お疲れ様です。

★ちいたけさんへ
そう!まさに、ちぃこはこち蔵の下で唸っていました。
よく分りましたね~。なので動画は音オフにしといたのだ( ̄∇ ̄;)
ポコちゃん大丈夫ですか?!熱さにびっくりするとワンコってブルブルッって顔ふりますよね。
てか、こち蔵はそうです。アツアツのスープを盗み食いしたときとか・・・(汗)
[ 2007/11/12 20:52 ] [ 編集 ]
なんかハラハラするような光景に見えつつも
仲良しバトルなのですねぇ(´▽`)♪
微笑ましい兄弟の図だわ~
・・・って20kgがONですか・・・ ̄▽ ̄; 重っw
[ 2007/11/12 21:07 ] [ 編集 ]
何度もすいません。
よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・。
お願いします!
[ 2007/11/12 22:06 ] [ 編集 ]
ちび太&こちくんコンビのじゃれあい…なんとも微笑ましく思わず頬が緩んでしまいます。
ちいこさんのおなかの上はこちくんにとって、最も安定感があって落ち着ける場所なのかな┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓ス、スイマセーン

蕎麦といえば中目黒にもかなりいける店があったと記憶しています♪
[ 2007/11/12 23:28 ] [ 編集 ]
★湘南のちぃくんママ さんへ
本人同士はそれなりに楽しんでやりあっているみたい。
本当に嫌なときはちび太がダッシュで逃げるので・・・。

★あ〜ちゃんさんへ
リンクは大歓迎です♪
改めて今後ともよろしくお願いします。

★ kaipapa さんへ
なぬ?ちぃこのお腹の上が安定していると?!(笑)
安定していないと乗れないですもんね^^;
重い上に動くのでかなり苦しくて唸っていました・・・。
[ 2007/11/13 10:51 ] [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007/11/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


