スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕返しニャ! 

こち蔵は朝のお散歩に早く行きたいばかりに
少しばかりお散歩時間を待たせていたりするとちび太に八つ当たりを始めます。

ボケーッと寝ていたちび太は渋々起こされる羽目になるのですが
こち蔵が散歩から満足気に帰ってくる時間帯には
ちび太のスイッチが入り立場が入れ替わります。


わくわく

そろそろお昼寝でも…というスローな動きを見せるこち蔵の背後に回り


前から見るとこんな感じ。

狙う狙われる


狩人のごとく一気にこち蔵に襲いかかります。

油断していたこち蔵はアタフタしながら応戦したり逃げてみたり
ちぃこの周囲をバターになりそうな程グルグル回るので
とてもじゃないけどカメラに写すことなどできません。


激写

知らない人が見たら引きそうな画ですが、あくまでもじゃれてる様子。

そして最終段階に入ると


逃げるが勝ち

イラッときたこち蔵が反撃に出る直前に

IKEAハウスに逃げ込むようになりました。


ここまでおいて

そんな姑息な手段のためにIKEAハウスを買ったわけではないが・・・

少しずつハウスを使ってくれるようになったからいいか。




これからはB級グルメあらため…
本日の食べある記(とネーミング変更しまーす。)
はらドーナッツ
はらドーナッツ 阿佐ヶ谷店
神戸発のはらドーナッツは神戸で有名な老舗「原とうふ店」の
豆乳とおからを使用した体に優しい安心おやつ♪
もちもちの食感にしっとりした口ざわりで優しい甘さがおいしいっ。


[ 2009/01/25 14:23 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
ちび君、なかなかのハンターですね。
狙う獲物はおっきいぞぉ~~。
おおふざけってところかしら~?。

ハルは、ギリギリ届かないところまで来て、
ポコをからかいます。

[ 2009/01/25 15:56 ] [ 編集 ]
いや~、よかったじゃーーん、
ちびちゃんハウス使ってくれてー(゚∀゚)アヒャヒャ。
でもいいな~~、そんなやりとり・・・
目を細めて見ていたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ。
パソコンは、机でやるのね・・・(*・ω・)ノ
[ 2009/01/25 19:53 ] [ 編集 ]
頭脳派ちび太くん、やるね~!

攻めどき、引きどきを心得ているので
こちくん、油断大敵だよ(^.^)
[ 2009/01/25 21:32 ] [ 編集 ]
ハウスを認めてくれたんですね!ヤッター♪
ちびちゃんとこち君のじゃれ合う姿が、うちの3ワンコと重なります。
私もじゃれ合うワンコ達の真ん中で、ジッとして嵐が過ぎ去るのをニタニタして待ってるんですよ!
これがまた、可愛いんですよね~(親バカ)
この姿は確かに他人が見るとひくかも?と一時は注意したんですが、楽しいならいいじゃん!って、今は自由にさせてます。
[ 2009/01/26 11:05 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
ハルちゃんも逃げ足早そうですね~(笑)
ちび太はこち蔵が怒らない限り、
耳や足に噛み付いてますよ(汗)

★じゅんじゅんさんへ
そそ、何はともあれ、どんな形でも
ハウスに慣れてもらわないとね~。
PCは寝室でやったりリビングでやったり・・・
今はリビングが多いです。

★kaipapaさんへ
こち蔵は油断大敵ですよね~。
ちび太は忍者のように忍び寄るので油断もスキもないです。

★ミュー母さん へ
多少激しくてもじゃれあっている姿って可愛いもんですよね。
本気だったら流血事件になっちゃうけど、甘噛みで遊んでいるだけだし~♪
親バカ最高ー!
[ 2009/01/26 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


