スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春よ、来い。 

お寒うございます。
年中苦手な朝ですが、冬は寒くて一段と起きられないー。

しかし今日は青空が広がってとてもいいお天気なのでお散歩日和なのかなぁ。

毎日がお散歩日和


寒いのでついついお散歩スタートが10時前後と遅くなりがちなんですよねぇ。


いつも心にお散歩でし


んー、でもねぇ…しつこいようだけど寒いから~。

こちくんは天然の毛皮が体を温めて羨ましい限りですなぁ。


肉地盤


不要なモノだけどね。

コアリズムは週に1~2回しか実行できず終いだからなのか
イマイチ効果が表れないため、今週からWii Fitを並行して始めましたよ。


さてお散歩にさえ出てしまえば、お日様の当たる緑地公園は暖かいので
気持ちがいいし、フライングして咲いてしまっている梅の木をハケーン!


梅

咲いているどころか散り始めてましたけど…。

他の梅(赤)の木は蕾が膨らんでいたり、一輪だけ咲いていたり
もう春はそこまで?


赤梅


は、は、は~るよ、来~い♪(切に願う)




本日の食べある記
白エビのボイル
渋谷 麗郷(台湾料理) 白エビのボイル
ゴマ油の香りがほどよい特製のタレに付けて頂きます。
プリプリで甘みがあり、味噌も美味しくて紹興酒に合う!

[ 2009/01/27 12:42 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)
私も朝が苦手です~。
そちらは春が近いって感じがしますね~。
こちらは明日の朝はマイナス4℃らしい・・・。
春まだ遠しでございます。

Wiiは実家で甥っ子と遊びましたが、
ついていけませんでした。
うちにもあるんだけど、箱に入ったままだし^^;

エビ、美味しそうです。
よだれものですね~。
でも、酒好きな私ですが、紹興酒は飲めないのだ。
[ 2009/01/27 19:19 ] [ 編集 ]
私も、朝は寝ていたい方なんですが、
洗濯物は毎日たくさんあるのよ~~。
夜更かししても7時には起きて、洗濯機を回して弁当作りを・・・。
すると・・・日中ずっと眠いわ~。

Wii fit 一度やったきりです。
足がつったので・・・もう怖い。
「痩せないとヤバイ」と家族と医者に言われても~、
ち~~とも体重減らんの。(涙
せめて、フリーサイズの服が着れるようになりたいわ~。

ポコも一緒にメタボや~~。



[ 2009/01/28 12:37 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
Wiiは設置するのが億劫になりますよねぇ。
私もクリスマスプレゼントに貰ったのですが
1か月放置プレイでした(笑)
でもWii Fitは思いのほか楽しいですよー。

★ちいたけさんへ
私も7時過ぎには本当は起きなくてはいけないのですが
お弁当を前の晩に作っておいて
朝にご飯つめて勝手に持って行って~状態です。
Wiiやってなかったのですね~。
ヨガの立木のポーズは辛いです…。
[ 2009/01/28 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


