スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの筋肉痛 

3日坊主にならず、ほぼ毎日続けられているWii Fit。
実際にやっていて楽しいし、毎日やらないと気が済まないほどになってきました。


素敵なボディ

…を目指して。


その中でも避けて通っていたのが、筋肉トレーニング。
だって、ねぇ?もう名前からしてつまらなさそうじゃないですか。
筋トレって。
苦手以外の何物でもありませんよ。

ねぇ?ちび太ちゃんよ。

聞きたくない


今までは ヨガ→バランスゲーム→有酸素運動 の
トレーニングを繰り返していたのですが
これではさすがに体重や体型に変化が表れにくいので
そろそろ筋肉トレーニングにも挑戦しとくかな、と
昨日はヨガとバランスゲームの間に筋肉トレーニングを追加したのですよ。


マミーはやった


今朝起きたら、まさかの筋肉痛です。
トレーニング中は「お、効いてるかも」と思いつつ
初級レベルスタートですし、まさか筋肉痛になるほどとは…。
日頃の運動不足、使わない筋肉が祟ったのは明らか。


情けにゃい


うう…( ノД`)

特に腹筋が痛い。笑えばイテテテテ。咳をすればアタタタタ。
今日はWii Fitはお休み…。

[ 2009/02/01 13:40 ] こちび | TB(0) | CM(6)
ずっと読み逃げしており、ごめんなさいでした!

お義父さん、その後は順調ですか?
幻覚を口走られたときには、皆さん焦ったことでしょう・・。
何事もなくて、良かった、良かった!

ちぃこさんは、やっぱりお若いのね♪
わたくしぐらいの年になりますと、
筋肉痛は三日後くらいに出てきますのよ(爆)
そして、立ち直れないほどダメージを受けたりしますのよ。おほほ・・。
[ 2009/02/01 18:26 ] [ 編集 ]
Wii fitやはりきつそうねえ。
私は、あれからやってないって、言ったけど、
家族全員やってない~~。
なんのために買ったのやら・・・。

運動不足は私もよ~~。
なんとかあと10kgは減らさないと・・・。
[ 2009/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
トレーニングを頑張っているなんてすばらしいです、尊敬です。ただただゆるんでいく私、何かしないとダメですね。
お散歩も手抜きです。こちらのブログで刺激を受けたいです。どうぞよろしくお願いします。v-237
[ 2009/02/03 00:59 ] [ 編集 ]
★マミ母さんへ
いえいえ、読み逃げウェルカムですよ~。
私も雪景色の北海道を見て読み逃げしてます(汗)
筋肉痛は翌日にはくるのですが、3日位続くので辛いです~。
結局昨日もサボッてしまったので今日はやろうと思います。

★ちいたけさんへ
Wiiを家族全員やらないなんてもったいないー。
私は買ったものを放っておくと損したような
気がする貧乏性なので意地でも使います。

★マッチャンさんへ
いやー、私もゆるみっぱなしだったもんで
さすがにもうこれ以上やばいかな、って感じです。
特に腹回りが臨月のようで…。
このブログで刺激を?!プレッシャーだわ~。でも頑張ります。
[ 2009/02/03 15:48 ] [ 編集 ]
ちぃこさん、頑張るのはいいけど
やり過ぎて腹筋が割れることにはならないようにね(^_^;)
[ 2009/02/03 22:11 ] [ 編集 ]
★kaipapa さんへ
むしろ割れたい!腹筋!
ほどよく割れた腹筋…憧れですよ~。
でも間違いなくそうはならないです(笑)
[ 2009/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


