スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱烈歓迎! 

昨日の夜、社員旅行でグアムに行っていた

おっとくんが帰ってきました~。

門の開く音



その気配に兄弟ズも即反応を見せたのですが

こち蔵に至っては「不審者ー!!」とばかりに
吠えまくりながら玄関へとダッシュ。

帰ってきたパパだから・・・。


パパでしたか



パパだと分かった瞬間

「しまった!」と同時に態度を豹変ですよ。

狂喜


おかえり♪おかえり♪と狂喜の舞いを疲労し
家の中をぐるぐる走りまわっておりました。

そんなこち蔵兄さんの動きが荒々しいので
蹴飛ばされたりする危険を察知したちび太は

ちび太避難


椅子の上に避難するかしこい子♪

「普段使いのキャップ」をお土産にリクエストしていたので
買ってきてもらったのですが
興奮状態のこち蔵が即座に反応しまして


キャップ


危ない、危ない。

手の届かぬところへ隠しておかなくては・・・。

Tシャツ



白のTシャツもお願いしていたお土産のひとつで
可愛いRoxyのなんですが
見たことないようなデザインを買ってきてくれましたよ♪

あとちょっとした食べ物も。

食べ物


プリングルスはさすがグアム帰り!ってテイストで
「アボカド&ライム&レッドペッパー」なんですよ。

とっても美味しそうなので食べるのが楽しみ~♪

そしてグアムの空港で買ってきたという
バーガーキングのワッパーJrは


バーガーキング


日本のと比べてパンがしっとりと
美味しい気がするんですよね。

こち蔵にもお裾分けしつつ
ペロッと食べてしまいました。


歓迎疲れ


家族揃ったという安心感で
このあと一気に寛ぎモードに入った我が家です。
おしまい。



こちびバナー1113
↑最後まで読んでくれてありがとう♪
ついでにポチっと嬉しいです。
[ 2007/11/13 15:30 ] こちび | TB(0) | CM(7)
こんにちは~。
リンクの件ありがとうございました♪
こち蔵くんが喜んでる姿はまさに「狂喜乱舞」ですね^^
うちも同じような感じです。
グアムのお土産もいいなぁ~。
うちの人はセンスがイマイチなので、下手に頼むと「これ・・どこで売ってんの?」というあり得ない物を買ってくるんです(TT)
Tシャツもキャップも可愛くて羨ましいで~す♪
[ 2007/11/13 16:49 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
どこで売ったいるの?ってものだと困っちゃいますね^0^;
気持ちは嬉しいけど複雑・・・・ってことになるので。
おっとくんはセンスがいいので
安心して選んできてもらってます♪
狂喜乱舞ではたまにケガ人が出ますよ( ̄△ ̄;)
こち蔵の石頭で頭突きされるパターンが多いです。
[ 2007/11/13 17:04 ] [ 編集 ]
ほんに熱烈歓迎ですな。
旅行に出てる間は、いないことがよく分ってないような素振りなんですが・・・。
豹変とばかりにシッポ振るんですよね。
タックルばりにしがみつかれると・・・やっぱり重い・・・。

[ 2007/11/13 18:26 ] [ 編集 ]
旦那様おかえりなさーい♪
あああああ!
このハングルのインスタント麺?超好きなんだけど~* ̄▽ ̄*
白っぽいスープのやつよね?(興奮)
サイパン在住妹はいまやハングルぺらぺーらです。
グアムサイパンって何気に韓国人多し!
[ 2007/11/13 18:30 ] [ 編集 ]
こちくん、番犬やってるね
パパさんだったのかぁ(_≧Д≦)ノ彡
こちくんの態度の急変が可愛い~
間違っちゃう時もあるよね(爆)
歓迎疲れしちゃうこちくん♪ナイスだなぁ
今日もいい味出してるね(*^_^*)
[ 2007/11/13 20:53 ] [ 編集 ]
パパさんが、お土産いっぱい持って帰ってきたんですね~!
いいなぁ、おみやげ・・・。
それにしても、パパさんは外遊続きで羨ましい~!
[ 2007/11/13 22:07 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
そう~!旅行に出ていた間は何事もないような顔してましたよ。
演技かも、え・ん・ぎ!
でもシッポぐるぐるで喜ぶ姿は何度見ても可愛い~♪

★湘南のちぃくんママ さんへ
さすがハングル麺をご存じで!
白いスープのタイプです♪
ちぃこもおっとくんも食べたことがないのですが
おっとくんが「すげえ美味しそう」と買って来ました。
ほんとに美味しいんですねっ。楽しみ~☆

★ベリエさんへ
たまに間違うんですよね…(^^;)
で、その後に「やってしまった!」って言う顔がまたおかしい。

★マミ母さんへ
先月のバリに続き今度はグアムのおっとくんに
ちぃこは「いいなぁ~」連発で送りだしたので
お土産なしでは帰国できなかったおっとくんです(笑)
[ 2007/11/14 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


