 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とんぼちゃん 

キラキラ光るじゃらし系が大好きなちび太ですが
最近とーってもお気に入りのおもちゃが


とんぼちゃん


羽の部分が光を反射する素材でできているので
動かす度にキラキラ光るのですよ。

ヒモの部分はプラスチックなので絶妙な動きを見せるところが
ちび太のハートをガッチリ掴むようです。

まてこりゃ


あっちこっちに動くとんぼちゃんの動きに狙いを定めて


いくにゃよ


それはもう威勢良く


とおー


フレームアウト。

とにかく飛んだり跳ねたり大はしゃぎなので
とてもじゃないけど写真にうまく撮ることができぬのが残念。


つかまえた


最後は華麗なジャプが炸裂!


ばしばし


あぁ…この瞬間を1/1000のシャッタースピードで撮れたらいいのにっ。
明るさが足りなくて無理なの~。



本日の食べある記
チンジャオロース
阿佐ヶ谷 翠海 チンジャオロースランチ
見た目の色鮮やかさも美味しい本格派。
ピーマンのシャキシャキ感と味が染みた牛肉の相性は抜群。
またサラダのごまドレッシングが濃厚で美味しいのです。

[ 2009/02/03 22:40 ] ちび太 | TB(0) | CM(9)
そのトンボちゃんはじゃらし?
初めて見た♪
それはどんな猫ちゃんでも飛びつくでしょうね。
ちび太ちゃんも大興奮だし。
最近、じゃらしで遊んであげてないことに気付いてしまった^^;

ランチ美味しそう~♪
明日の夕飯にしようかな(美味しさに自信なし)
[ 2009/02/03 23:15 ] [ 編集 ]
おもちゃは、いいわ~~。
ハルは全部ホンマ物です・・・。
虫の羽だけがそこいら中に~~。
あ、これアゲハ、こちらはモンシロチョウ、トンボもあります。
片付けは私・・・。(涙
[ 2009/02/04 19:36 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
そうなんです。猫じゃらしタイプのとんぼちゃんなんです。
今度、王国にもプレゼントしますね♪
ただあまり激しいと羽が取れていもむしちゃんになるとか・・・。

★ちいたけさんへ
野性児ハルちゃん、本領発揮ですね。
ちゃんと仕留めるからすごいわ~。
でも片づけは泣いちゃいますね。。。
[ 2009/02/04 19:57 ] [ 編集 ]
翠海のチンジャオロースランチ、量もたっぷりですね。
ご飯はお代わりしたんですか?(^.^)
[ 2009/02/05 20:21 ] [ 編集 ]
Wii Fitやってますかぁーーーっ?(笑)
筋肉痛どぉ??
私もいろんな所についたお肉をとりたいし、
筋肉つけたいし・・・でも~~寒い・・・・。
なんかいい方法ありませんかね~~(笑)。
ばしばししてるちびちゃん、ウケるーーー&かわいいー。
あーーーっ、発見!後の壁紙・・・はがれてないっ?(爆)
[ 2009/02/06 09:49 ] [ 編集 ]
このおもちゃ、相当ちび太くんのお気に入りなのね!
くらいつく目つき、動作が違います!(≧ω≦)b
それに、ばしばしばしばし、の高速な手の動きの間から垣間見える真剣なお顔!
十分臨場感溢れてますよ!
とはいえ、ここを止めたい!と思うのは、親心ですよね〜♪(≧∇≦)ъ
[ 2009/02/06 18:15 ] [ 編集 ]
★kaipapaさんへ
味もボリュームも文句なしのお店です。
ご飯とザーサイはおっとくんがおかわりしてました~♪

★じゅんじゅんさんへ
Wii Fitやってる!やってる!
2回目からは体が慣れてきたのか筋肉痛にならなかったです♪
でも体重は減らないの~T_T

★れおぽんさんへ
とんぼちゃん、オススメのおもちゃですよ~。
ばしばしちび太いい感じでしょ~。
そうそう!ここを止めたい!って心底思いますよ。
[ 2009/02/06 20:35 ] [ 編集 ]
ちび太君のジャンプ、いい感じですよ。
上を見上げる表情がとても真剣で可愛いです。
猫ちゃんはうが気が早くてなかなか大変ですよねえ。

チンジャオロ―スー、ご飯に合いそうですねえ。v-237
[ 2009/02/06 21:24 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
猫の上を見上げる表情っていいですよねぇ。
可愛さ4倍!になる気がしますよ。
[ 2009/02/08 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


