スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花よりサラダバー 

昨日は寒かったこちび地方ですが
本日はうって変わってポカポカ日和のこちび地方。


ピーカン

日中は日差しが暖かいので

こち蔵お気に入りの場所にサラダバーが充実してきましたよ。


サラダバー充実

サラダバーに夢中のこち蔵の脇にふと目をやると

日本水仙が綺麗に咲いていましたが、こち蔵は目もくれず。


ひたすらサラダバー

そういえば先日、こちび家のミニミニドッグランでも

花の植え替えをしたんでした。ビオラやスミレを中心に。


ビオラやスミレ

せっかくだから写真に残しておこうとシャッターを切る度に


どれどれ?

いちいち こち蔵が参加。


こっちは甘いでし

カメラを向けると嫌がるくせに自分以外に向けられたカメラには反応良し。

必ずフレームの一部に入ってきますよ。
[ 2009/02/10 14:55 ] こち蔵 | TB(0) | CM(7)
わんこに花~~~。
チロはパンジーとかは、花と判るようですが、
子宝草は「謎の物体」と思ったのかへっぴり腰で覗いていました。
例のハルの寝床プランターは、いつの間にか別の花も生えてきて、
ハルが座る余地がなくなってしまいましたよ。
[ 2009/02/10 20:09 ] [ 編集 ]
いいですな~、サラダバー。
こちらはまだまだです。
あちこち探してパクッて食べてますが全然足りません。
こちくん、腹いっぱい食べたかい?

お花も咲いてていいですね^^
私も今年こそはガーデニングがしたい!(何年も言い続けてます 汗)
[ 2009/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
子宝草?それは一体…。
チロちゃんもビビる風貌なんでしょうか。
ハルちゃんの寝床プランターいい感じでしたのに~。

★あ〜ちゃんさんへ
まだ食べるのか?と不安になるほど
こち蔵はサラダバーを食べ続けていました。
胸やけしていたみたいで、その後ゲーしましたが
その大量さにビックリでしたよ。
[ 2009/02/11 12:39 ] [ 編集 ]
もう水仙が咲いているんですね。こちらはまだまだですよ。
草も沢山あっていいですねえ。
こち君、良かったですね。お腹のお掃除ですね。
[ 2009/02/11 21:56 ] [ 編集 ]
あははーー、なにげ~にこちくんを忘れるな・・・
無言のメッセージなのか??
自分からは甘えないが、無視されるのもイヤ・・・
シオンは、そんなところがあるんだけど~~。
うち、サラダバーは、ごはんにまぜる生キャベツにしたら、
胸焼けしなくなったっ!!
こちくん無料のサラダバー、家計にやさしいでしっ!
あっ、そうそう、ミニノートパソコン・・・
おハナさんが買ってくれたよ!
これで、いつでもパソコンできるよん~~。
[ 2009/02/14 07:31 ] [ 編集 ]
サラダバー、うちのワンコが聞いたらうらやましがるだろうなあ。
早く食べさせてあげたい!
春のお便り、ありがとうございます。
[ 2009/02/14 18:27 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
水仙や梅が見頃のこちび地方です。
モクレンの蕾も大きくなってきましたよ。
春まであと少しの辛抱ですね!

★じゅんじゅんさんへ
うちもゴハンにはいつも茹でたキャベツを混ぜてます。
でも茹でたのより生のがいいのかも~。
パソコン買ってもらえるなんておハナさん優しい~♪
うちはケチなので考えられないわ(笑)

★ミュー母さんへ
北海道はまだまだ寒そうですよね~。
3ワンコにサラダバー食べさせてあげたいっ。
[ 2009/02/15 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


