スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン見舞い 

春一番を迎えたこちび地方は更に暖かさを増し24℃を記録。
半袖でもへっちゃら!
そして世の中はバレンタインデーですよ。

まだ入院生活が続いているおっとくん父を見舞うべく
こち蔵という名のチョコレートを持参してお見舞いに行ってきました。

ちび太はお留守番ですよ~。
淋しくないかな?


ばんにゃーい

やっぱ、そう?

一人お気楽に過ごすことができる方が落ち着くようで
どうやらお腹が空く時間には帰ってこいということらしいです。


今日はどちらへ



車の中では相変わらず落ち着かない様子のこち蔵は耳が常にへたれ。


耳ペターン



そして病院に到着すると入院生活でカチカチきているお義父さんが
お義母さんに対しケンカごしになりまして険悪な雰囲気になったのですが
こち蔵が来てるからとお義父さんに少し病院の外に出てもらうと
こち蔵ったらお義父さんの姿を見た瞬間
ひゅーん、ひゅーんと鳴いて尻尾大車輪の大喜び!
その感激ぶりをみたお義父さんはなんと感涙ですよ。


こちくんグッジョブ


こちくんを連れて行ってよかったわぁ。



本日の食べある記
とんかつ一番
秦野 とんかつ一番 
からあげ定食

[ 2009/02/14 23:48 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
こち君。お義父さんの特効薬になりましたね。
えらいぞ~~。
きっと回復も進むことでしょう。



[ 2009/02/16 00:14 ] [ 編集 ]
開いた指がたまらん
から揚げ定食たまらん
こち蔵くん、ぐっジョブ
アニマルテラピー&孫テラピーですね。
[ 2009/02/16 06:13 ] [ 編集 ]
こち君効果、絶大ですね~(^0^)
もの言わず、大車輪シッポはダイレクトに響くのですね。
そこが動物の良いところなんでしょうね。
私も随分3ワンコには慰められてます・・・・・
お義父さま、回復が早まってくれるんじゃないでしょうか!
こち君、バンザーイ♪
[ 2009/02/16 12:18 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
こち蔵は本当に特効薬になりましたよ~。
なんと明日にもお義父さんが退院できることになりました!

★十兵衛さんへ
こち蔵は病院の外で大人しく伏せしていて
いいコ過ぎるくらいいいコだったので
マジでアニマルセラピーできるんじゃ?と思いました。

★ミュー母さん へ
こち蔵は中和剤になったり特効薬になったりと
まさに効果絶大です~。
動物の癒しのパワーには脱帽ですよ、まったく。
[ 2009/02/16 16:22 ] [ 編集 ]
いいな~、暖かくて~。
大臣は日曜日に東京で研修があったのですが、
思いっきり冬用のコートで出掛けたので恥ずかしかったらしいです(笑)

こちくん、イイお見舞いが出来ましたね^^
お義父さまもとっても嬉しかったみたいで。
うちの義父が入院していた時も「ランに会いたいな」と
よく言ってました。

から揚げ美味しそう~。
食べたいけど、今日は作るのめんどくさいなぁ(いつもだけど 笑)
[ 2009/02/16 16:46 ] [ 編集 ]
★あ~ちゃんさんへ
日曜日に冬用コートを着てたら大注目間違いなしです(笑)
すごい暑かったと思いますよ。
入院中は気分も落ち込みがちですが、そんな落ち込みも吹っ飛ばす
動物の力ってすごいなぁと改めて思いました。
[ 2009/02/17 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


