スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむねむ兄弟 

週末の暖かさとは真逆に北風ピューピューで冬将軍大暴れの本日。
あのまま春になったらいいのになどという甘い考えはありませんでしたが
北風が堪えるお年頃なのでホットココアをすすっております。

ココアの力及ばず寒いのですが
ほんわか暖かい気分にしてくれるのが


ぐぅぐぅ

天使のお昼寝シーン。

動物の寝顔って言わずもがな可愛いですよね。
そう、実に癒される。何よりも癒される。

ただし例外もあり。

完全にイッてしまわれている白目のお姿になることも…。


遠くへ


さて、お次はちび太ちゃんの寝顔に癒されるとするか。


もぐりこみ


寒いせいかまたもやソファーカバーの中に潜り込んでいたので
そろっとソファーカバーをオープン。


安眠阻止

たちまちフッキー顔となり睨まれましたよ。
寝てる子を起こしてはいけませんな。


話は変わって夕方・・・・

家の前の電線がヒジョーに邪魔極まりないのですが
不気味なほど燃えるような夕焼けに思わずパチリ


夕焼け



本日の食べある記

チャーハン
渋谷 麗郷 五目炒飯
これぞ王道という理想的な味と
お米一粒一粒のパラパラ感に舌鼓♪


[ 2009/02/17 14:05 ] こちび | TB(0) | CM(3)
チロも寝てると天使のようです。(起きると悪魔~~。)
が、昨夜はそのままホンマもんの天使になるところでした。
息子が、出かけるときに自室のドアを開けっ放しにして、
気かつくと、チョコとポテチがきれいさっぱり~~。
ご飯をあげても、食べないはずだわ・・・。

げふんげふんと震えるチロを抱いて、慌てまくっていました。
[ 2009/02/17 16:16 ] [ 編集 ]
わがカイにも白目をむいた寝姿だけでなく
可愛いな~と見惚れていたら一転、
手足バタバタのうわ言か寝言か分からない
吠え声でよく驚かされてます(*^_^*)
[ 2009/02/17 20:41 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
チロちゃん危ないとこでしたね。
起きているチロちゃんからは目が離せないですよねぇ。
前に飼っていた犬は私がファミコンに夢中になっている間に
横に置いてあったキットカットを食べましたがなんともなかったです。

★kaipapaさんへ
こち蔵もヒンヒン鳴きながらピクピクしているときがありますが
あれは悪い夢でも見ているんですかね~。
[ 2009/02/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


