スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木登りするもの、木砕きするもの 

ここのところ寒い日と雨が続くどんよりしたこちび地方。
日中の気温は6℃までしか上がらない本日は一層ザブーイ。
この寒さが冬将軍の最後の踏ん張りだと信じたい・・・。

寒いというのにちび太が異常なほど元気です。
こち蔵が、というなら納得なのですが
ちび太が手に余る元気パワーを発揮。
私の足に飛びついてくるので手に負えず庭出許可を出しました。


にゃふ


最近ちび太の爪を切っていなかったので
思い切り研ぎ磨かれたその爪で飛びつかれると痛いのですよ。

しかし、そんな爪のおかげあって木登りまでしだしたちび太くん。


しゅたたたた

そして得意気。


木登り


少し登ったところで木の上部にある細かい枝が邪魔だったのか
戸惑った様子で降りてました。

その一方でこち蔵兄さんは庭のどこからか発見してきた
木の根?をぶんまわしては破砕し有り余ったパワーを放出。


オモロー発見


もう、掘り起こすのは金目のもの限定と日頃から言い聞かせているのに・・・。


バキャバキャ


気が済むまで木の根を粉砕したその後は

兄弟仲睦まじくサラダバーを楽しんでおりました。

これ美味しいでしよ

てか、それはサラダバーではないんですけどね。

春になったら毎年たくさん花を咲かせてくれるのですが・・・


そうなの?

どうも食べ散らかされる人気のある鉢植えなのです。






[ 2009/02/24 15:09 ] こちび | TB(0) | CM(6)
こち君、楽しそうね。
チロがスリッパ齧ってる時みたいよ。
ハルなら、重い身体で木のてっぺんまで行きます。

ポコがせっせと噛み砕いているのは、自分の犬小屋です。
内部から、柱が~~~。
そのうち窓が開きそうです・・・。

[ 2009/02/25 00:42 ] [ 編集 ]
こちにぃ、、、マッチョっ。
腹がぎゅっとしまっていて
肩と太ももにみっちり筋肉が、、、
うへへへへ
[ 2009/02/25 11:00 ] [ 編集 ]
ほほえましいですね。
サラダバーの側で一緒の姿が兄弟だなーーーって思います。
でも、何の花を咲かすのでしょう?
刺激があってかえって満開になるかも?
[ 2009/02/25 18:03 ] [ 編集 ]
ちぃこさんも忙しかったですか~?
ちび太ちゃん、かなり身軽ですね。
毛皮を脱げば筋肉質だったりして(笑)

こちくん、そのサラダ美味しいの?
でもキレイなお花を咲かせるんだってよ~。
違うサラダじゃだめですか?(笑)
[ 2009/02/25 18:51 ] [ 編集 ]
おお、ちび太くんったらなかなか猫らしいことやっちゃってくれてるじゃないですか!(人・ω・)
う〜ん、我が家の連中に木登りさせたら、レオなんぞはたいして登れないんだろうな〜。
こちくん、きれいなお花を咲かせる鉢植え、たべちゃったらだめよ〜☆(≧ω≦)b
我が家のてんもイタリアンパセリを食い荒らしてくれちゃってるけど! (≧m≦)ぷっ!
[ 2009/02/25 19:48 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ハルちゃん重いのですか?そんな風には見えない~。
上まで行くなんてすごいですねぇ。
ちび太だったら降りられなくなりそうですよ。

★十兵衛さんへ
こち蔵の筋肉ファン、案外多いです♪
無駄のない体が羨ましくて仕方ないですわ。

★ミュー母さん へ
サラダバーツーショットは親バカながら私が癒されてます(笑)
お花の名前は忘れちゃったんですよねぇ。
アルペンブルーだったかな?ブルーのベル型の花が咲くんです。

★あ〜ちゃんさんへ
毛皮を脱げば筋肉質!ウケる~(爆)
そうだったらおもしろいけど、触るとプニプニだし・・・。
この鉢植えばかり食べられて他のは興味ないみたいです(泣)

★ れおぽんさんへ
なかなか猫らしいショットでしょ~♪
そして貴重です。
てんちゃん、イタリアンパセリ食べるの?
うちもわんさかイタリアンパセリあるのですが
こち蔵は見向きもしませんー。
[ 2009/02/26 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


