スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に… 

生憎の雨の中、久々にこちび兄弟を連れてお出かけしてきました。

シンクロ
×社内 ○車内  ヤダー(//▽//)


その訳は、入院していたおっとくん父が退院したためお祝いに。

おっとくん実家に到着するやいなや


押入れ

お約束のように押入れに潜入するちび太。
こういう場所はもう大好きですから。

こち蔵はドライブで疲れたのか疲労困憊気味ですよ。


ちかれたびー

そしてようやく押入れから出てきたちび太が次に向かった先は

ON THE ホットカーペット。


ホットカーペット

好きな場所を次々とゲットして寛ぐしっかり者のちび太に

じぃじがちょっかいを出し始めたして。


ちょいちょい

退院したばかりのじぃじをあまり疲れさせてはいけないけれど

犬猫が大好きなじぃじには何よりの治療になることかと。


そんなじぃじがウキウキで取り出してきた物体に

こちび兄弟が興味津々に身を乗り出してきましたよ。


にょーん


その物体とは、ぬいぐるみの猫。


みゃーみゃー

じぃじが20年飼っていた愛猫チビが3年前にお星様になり
新しく猫を飼うには年齢的にもう責任が持てないからと
気持ちを紛らわすために買った猫のぬいぐるみなのです。

じぃじはこの猫ちゃんが実にお気に入り。
頭を撫でるとミャーミャー鳴くのですが
家族からは「撫ですぎてうるさい」と不評です(笑)




[ 2009/03/08 14:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
おお、特効薬の到着ですか。
すんばらしい~~。

その後、にゃんこのぬいぐるみは無事でしたか?。
よだれでベトベトとか、毛がむしられたりとかなかったですかね?。
わんこの破壊衝動はすごいから~。





[ 2009/03/09 11:16 ] [ 編集 ]
またまたご無沙汰です^^;
主婦なのになぜか忙しい年度末。
ま、何事も要領が悪い私です。

お父様、退院されて良かったですね~。
みんなで行ったのなら、とっても喜んだでしょう♪
撫でると鳴く猫ちゃんも可愛いですね~。
うちのじいさまがクロ(縫いぐるみ)を可愛がるのと同じなのかしらね^^

ダイエット・・・。
私、毎日のお酒と炭水化物を減らしました。
確かに体重は少し落ちだけど・・・胸がなくなりました。
足だけって細くはならないのよね(涙)
[ 2009/03/09 15:17 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
にゃんこのぬいぐるみは見せるだけ見せて
それはそれは大事そうに届かない場所に避難させていました(笑)
なので無事です。もし与えたら瞬殺間違いなしです。

★あ〜ちゃんさんへ
そうそう!クロちゃんと一緒なの~。
じぃじの姿を見ていて、あ~ちゃんちのクマと同じだ・・・と思いました(笑)
お酒と炭水化物を抜いたら
もうダイエットに成功したも同じでは!がんばれ~。
胸が最初になくなって、お腹が最後って言いますよね。
[ 2009/03/09 15:55 ] [ 編集 ]
チビ太くん&こちにぃ役に立ってますね~。
めんこいな~。
↓マクドナルドのバーガーの箱をみてみたら、なんとカロリーが書いてありました(初めて知った。爆)
 反省
[ 2009/03/10 06:32 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
まさにアニマルセラピー。いい光景です。
マックのカロリー見ましたか・・・。
でもマックはカロリーを気にせず
思いっきり食べるのが一番だと思ってます。
[ 2009/03/10 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


