スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きない光景 

ネットショッピングでちび太用のカートを買ったので
外箱であるダンボールに例のごとく侵入を試みるちび太なのですが
そのダンボールは細長かったため横幅が妙にピッタリ、てかピチピチ。


幅ピッタリ

一方通行の車幅(猫幅)しかなさそうだが方向転換できるのだろうか。
でもこっちを向いているから方向転換したわけなのよね。


話は変わって、本日のこち蔵。
クッションを抱きかかえて爆睡中。


俺様のまくら

そこまでクッションを抱えこまんでも・・・


絶対に離さない


でもそんな姿がかわええ~。

ちみたちは、ほんとに見ていて飽きないなぁ。



本日の食べある記
トロフィエ
青山 リストランテ イル デジデリオ
 ~ヒメジと田ぜりの香草を利かせたトロフィエ~
トロフィエって何ぞや?と思ったら要するにパスタ料理。
卵を一切使わずに小麦粉と水で練ったショートパスタで
もちもちした食感に香草やオリーブオイルの香りが絡まって
絶妙な塩加減がとにかく美味しくて感動しました。



本日からブログ村ランキング再参加しました!
「犬猫多頭飼い」ですがなかなかおもしろいブログが上位を占めているので
以前のように上位を狙うのは厳しそうですが
↓ポッチリ応援して頂けると嬉しゅうございます。
[ 2009/03/10 14:57 ] こちび | TB(0) | CM(5)
おふたりさんの姿を見てて、わが家のカイも同好の士だと思わず笑っちゃいました。

狭い所での方向転換…四方から人の足が入っている炬燵に
潜り込んできて、器用に方向転換しています。
そして、場所を確保したと思ったら、
今度は自分の体に足をぶつけられるとガウッと怒るのです。

抱き枕…マットやバスタオルをクルクルと丸めて抱え込んで寝ています。
[ 2009/03/10 22:03 ] [ 編集 ]
ポチッと応援クリックしました。
楽しみですね。
こち君いい寝顔ですね、抱き枕だなんて可愛いですね。
ちび太君の段ボール遊び、猫ちゃんはどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね。我が家もそうですよ。
[ 2009/03/10 23:34 ] [ 編集 ]
こち兄ちゃん、、後ろ足もたまらんかわいいです。
クッションとか抱っこしてるの、
いいですよね~~~(ぬふ~ん)
トロヒエ~
皿が巨大なのか、料理が少ないのか??
高級そうです!!
[ 2009/03/11 09:56 ] [ 編集 ]
気に入ったクッションとか、ダンボール箱とかあるのかしらねえ。
うちの子達は、わざわざ準備して与えると、無視するのよ。
なんでえ~~~??。

例のボアスリッパはボロ切れになっていますが、
チロは、ゴミ箱から出してきて、座っています。

[ 2009/03/11 22:07 ] [ 編集 ]
★ kaipapaさんへ
優等生カイくんもガウッと怒る瞬間があるのですね。
意外だわ~。
こち蔵は寝ているときに、ちび太に起こされるとガルります。

★マッチャンさんへ
猫とダンボールは相性いいですよねぇ。
どんな箱でも見事にはまろうとする姿がまた可愛いのです。

★十兵衛 さんへ
後ろ足・・・気が付きませんでした!
3枚目の写真なんて、おかしなとこから足が出ていた~。
トロフィエの「皿が巨大なのか、料理が少ないのか」
・・・両方です(爆)

★ちいたけ さんへ
分かります、分かります。
予め用意したものを気に入ってもらうのって難しい・・・。
チロちゃん、ゴミ箱から出してまでボロ切れを愛用するのは
自分の匂いがついているからなのか、
それとも「俺様作!!」みたいな愛着があるのか?
[ 2009/03/12 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


