スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀愁兄弟 

外は雨。

春に嵐はつきものですが強風吹き荒れる雨にこちび家は憂鬱ムード。


そんなわけで家の中から雨の降る様子を伺っているこちび兄弟ですが


哀愁漂う二人

その背中からは哀愁が漂っていますよ。


雨ですね

雨が嫌いなこちび兄弟(特にこち蔵)は
がっくり肩を落としているので早く雨が止んでほしいのですが


しょぼーん


なかなか止みそうにありません。



本日の食べある記
一文銭月見つくね
中野 一文銭  月見つくね
炭で外はカリカリに香ばしく
中はジューシーに焼かれたつくねに
卵の黄身を絡めて・・・たまりません。


ランキングに再参加し始めました!
↓改めてそして謹んで応援のお願いを申し上げます。ポッチリとね♪
[ 2009/03/14 11:39 ] こちび | TB(0) | CM(4)
後ろ姿がいい感じですねえ。
仲良く座って可愛いです。気が合うんですね。
雨はこちらもふっていました。午後は晴れてきましたよ。
明日はたっぷりお散歩できるかな?

つくね、美味しそう~黄身もいいですね、ゴックン!
[ 2009/03/14 22:06 ] [ 編集 ]
ポコもすっかり引篭もっていました。
ご飯も嫌々出てくるくらい・・・。
晴れの時と雨の時と、テンションが全然違うのが笑えます。
チロは基本、家の中ですが、お外は大好きですよ。
昨日くらいから、郵便物を裂くことを覚えまして、シュレッダーの代わりです~~。

[ 2009/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
こち兄の後頭部の稲妻、かっこいいです。
たまごのきみ、、、
ぬふーーーーっ
[ 2009/03/15 09:22 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
こちび地方は午後から急激に晴れるという予報だったのですが
予報が外れて夕方になってやっと晴れ間が射しました。
でもこちび兄弟の後姿が可愛かったのでよしとします(笑)

★ちいたけ さんへ
雨の日と、晴れの日は動物のテンションが違いますよね。
チロちゃん、個人情報を守るのだ!

★十兵衛さんへ
稲妻…かっこいいな、それ、頂きです(笑)
子犬時代はSの字だったのですが
成長するにつれ伸びてきたので表現が難しかったのです。
[ 2009/03/15 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


