スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いさぎよく 

こちび家の中で午前中限定で日当たりがいいこの場所で
ちび太が日向ぼっこを満喫中でしたので


日向ぼっこ中


ちょっとそのお顔を覗いてみると、実に眠たそうな顔でした。


眠くてたまらん


今にも上瞼と下瞼がくっつきそうです。


眠いときは


寝るのが一番でし

ごもっともですが

心底羨ましいなぁ、ちみたちは。
二食昼寝付き、お散歩付きで。

さ、仕事行こ。



本日の食べある記
光州苑
大久保 光州苑  カルビランチ
韓国街に数ある焼肉店の中からチョイスしたのは
厚くて柔らかいお肉がボリュームたっぷりの750円。
味も値段も文句なし!ウマーイ!


ブログ村ランキングに再参加し始めました。
↓ポッチリ応援してくれたら感謝・感激です。
[ 2009/03/12 13:02 ] こちび | TB(0) | CM(3)
チロは、人の腹とか足とかに頭を乗せて寝ます。
これが暖かいので、人間様(娘)も一緒にぐ~たら寝てしまいます。
一日何時間寝ているのやら~~?。

今日、泥棒猫がハルのご飯を盗りに来て、
婆ちゃんに「こらあ~~~。」と追い返されていました。
見れば、ハルのカリカリはそこら中にぶちまけられて・・・。
こうなると、ハルは食べないのよね。
ポコを連れてきて食べて貰いましたわ。



[ 2009/03/12 16:28 ] [ 編集 ]
一番弟子一番でし、の写真
舌がべ~~~っと出てるのが萌える。
カルビランチ、大興奮。
[ 2009/03/13 06:34 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
動物と寝ていると暖かくて気持ちよくて
いくらでも一緒に寝ていたい~!ってなります。
…と言い訳しながら朝寝坊の私。
ちび太が残したカリカリの処理班はいつもこち蔵です。

★十兵衛さんへ
寝ながら足を舐めていたようです。
飼い主に似て横着者ですよ。
[ 2009/03/13 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


