 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌ショット 

ちび太がご機嫌です。


ふにゃ~こ

腹筋してみたり…


ふん

ちび太にしては珍しく動きのあるショットを連発。
(寝てるけど。)

ぺろにゃんこ


最後は決めポーズにて!

にゃ

本日は猫の愛らしさを前面に押し出したちび太をお届けしました~。


お楽しみ頂けましたでしょう



本日の食べある記
天茶
天麩羅つな八  新宿高島屋店  ~天茶~


ブログ村ランキング再参加中♪
↓下記バナーをポチッと応援クリックしてくださると何よりの励みです!
[ 2009/04/19 16:06 ] ちび太 | TB(0) | CM(7)
最高に、楽しませていただきました!!
やっぱりにゃんこは、どんなポーズも可愛いです。
こんな恰好を発見したら、迷わず顔をうずめに行きます。
当然逃げられるので、気持ちだけ、うずめに行きます^^;
[ 2009/04/19 23:25 ] [ 編集 ]
こうやってごろんごろんしてくれると、
嬉しくなってしまいます。

ハルがやるときは、何故か庭のど真ん中~~。

さっき、娘がチロをシャンプーしてました。
流しの洗い桶で、薬用ハンドソープで~~~?。
チロ大暴れ~~。

[ 2009/04/19 23:35 ] [ 編集 ]
にくきゅうぷにぷに・・・
してみました。
ニヤーとかわいい声でてきて、
かわいすぎーーーーーっ!!!!!!
ちびくんもかわいすぎーーー♪
ワンコとは、また違うかわいさがあるんだねー♪
[ 2009/04/19 23:56 ] [ 編集 ]
★ジュニ18さんへ
うふふ~。にゃんこポーズには癒されまくりです。
私は嫌がられようが顔をうずめる派です(笑)
あの陽だまりの香りがたまらな~い。

★ちいたけさんへ
ちび太も庭に出すと真ん中でゴロンゴロンします。
あれは匂いづけなんでしょうかね?
薬用ハンドソープの洗礼を受けたチロちゃんダイジョーブか?
犬と人間は肌のphが違うから気をつけた方がいいですよ。

★ じゅんじゅん さんへ
にくきゅうーぷにぷに可愛いでしょ~♪
シオンくんは鳴き声に反応しませんでしたか?
こち蔵&ちび太は鳴き声に反応して乗り出してきますわ。
[ 2009/04/20 14:29 ] [ 編集 ]
ちび太君のポーズ、いいですねえ。
ハッピーそのものですよ。
お日様もいい感じですね。

天茶、気になります。乗っているのは・・・
かき揚げですか?
食べたいです!
[ 2009/04/20 15:59 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
お日様は朝日なんですが、そんなシーンの
ちび太に悩殺される親バカちぃこです。アハハ。
天茶に乗っているのは小エビのかき揚げです。
そういえばコメントを入れてなかった…。
コメントがないのもまたそのものが伝わっていいのかも。
出汁との相性は抜群ですよー!
[ 2009/04/20 22:32 ] [ 編集 ]
そうそう、シオン反応するかな~って、
ぷにぷにしながら、後にいるシオンを
みたけど、無反応(笑)。
基本、テレビとかで動物の声聞こえても、
全く反応ないのよーー。
唯一反応したのが、うちの動画でいつもいく海の音でしたー(笑)。
こちくんは、反応するのかーーー!!
かわいいなーーー♪
[ 2009/04/21 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


