スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドでパンだ 

突然ですが私ちぃこは「東急ハンズ」と「ビックカメラ」が大好きです♪

皆さんは待ち合わせまでの時間に余裕があるとき、どのように過ごしますか?

地域を限定して新宿とし、女子であれば
さしずめ丸井や伊勢丹でウィンドウショッピングというところでしょうか。

ちぃこの場合、「東急ハンズ」か「ビッックカメラ」で時間を潰すのがモットー。
店内を見ていると、瞬く間に時間が過ぎ楽しくて仕方ありません。

そして今回、東急ハンズで手に入れた便利グッズが こ・ち・ら♪


なんでしこれ

コンビニなどでよく見かける「ランチパック」が作れてしまう優れもの。

まずは食パン2枚を電子レンジで軽く温めたら
お好みの具材を食パンの上にオン!


ベーコンエッグ

食パンで具材を挟んだら「サンドでパンだ」を上に置き


ぐっと押す


そして「サンドでパンだ」を外すと


出来上がり

摩訶不思議でしょ~。

卵サンドやツナサンドはもちろん
カレーやきんぴらをサンドするのも大いにありです。
もちろんトーストしても美味しい。


楽しいのにゃ



ただし!



具材を入れ過ぎると食パンが裂けてしまったり
時間が経つと接合部分がはがれやすいという難点が…。

会社でお昼に食べる時点では端っこの一部が離れていて残念でした。

ちなみに、余ったパンのミミはもったいないので
フードプロセッサーでパン粉にして利用します。




犬猫多頭飼いブログランキング再参加しています。
↓応援があるからこそ!やる気の源です。
[ 2009/03/17 12:38 ] こちび | TB(0) | CM(6)
これは、私も買おうかどうか迷ってたところです。
うまい具合にレビューを書いてくれてありがとう~。

それで食パンは何枚切りの物がよいのかしら?。
うちは、もっぱら某ダブルソフトなんで・・・。
[ 2009/03/17 13:10 ] [ 編集 ]
東京へ行った時、東急ハンズに入ってみましたが、時間を潰すにはもってこい!の場所だと思いましたよ~
羨ましいです。
ウインドウショッピングはもちろん、雑貨屋さんが好きです。
何に使うんだろう???って思う物に興味をそそられます。
ビレッジバンガードにありそうな「サンドでパンだ」ですね。
欲しいなぁ。。。
[ 2009/03/17 14:54 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
食パンはやはり8枚切りがベストかと!
でもダブルソフトでトライしてもらいたい(笑)

★あさくぅさんへ
知らないだけでおもしろい商品て
世の中意外とあるもんですよね~。
「サンドでパンだ」はハンズネットでも買えますよ♪
[ 2009/03/17 19:13 ] [ 編集 ]
待ち合わせは喫茶店か本屋でお願いしております(あはは)。
喫茶店が併設された本屋だと嬉しいです(ブッ)
 日本の食パン食べたいな~。
サンドイッチ大好物です。パンに挟んでいたら野菜でも食べられます~。
追伸:この前こちらでカロリーのことを聞いてから、少し生活態度を改めようという心がめばえました(爆、遅いか?)ありがとう~。
[ 2009/03/18 05:25 ] [ 編集 ]
私もそれを買おうと思ったんですが、断念しました。
以前、似たようなのを買ったんですが、買っただけで満足してしまい、1~2回しか使っていません。
何でも欲しくなるだけなんですよね^^;私は。

ベーコンエッグ、美味しそうです^^
[ 2009/03/19 00:40 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
野菜ってパンにはさむと急に美味しくなりますよね。
生野菜サラダだと全然食べないのに・・・。
もしやマックのカロリーにおののきましたか?(笑)
健康志向に豹変するわけではないですよねー。
たまにマックを食べるのも美味しさ倍増ですよ♪

★ハハさんへ
既にもうあまり使わなさそうな雰囲気が漂っています(笑)
最近「美しいものと役に立つもの以外は家に置くな」と
自分に言い聞かせているのですが、つい・・・。
[ 2009/03/19 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


