スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろごろにゃーん 

一昔前はザルのようにお酒を飲めたのに
ここ数年は少しの量で酔える便利な体になりました。

そして、本日やや二日酔いの朝。


大丈夫なの


ん、まぁ、明らかに病気とかじゃないですからね。

一応起きて、おっとくんにお弁当を作り
こちくんとお散歩へ行かなくては。


こち散歩


そしてフラフラになって帰宅。

そんなちぃこの目に映ったちび太からは

一緒に寝るでしゅか


という優しい言葉が聞こえたような気がして
(空耳だ!というツッコミが正しい)

ちび太に思いっきり擦り寄りました。


しょうがない
アゴモフすごい…

おそらくこれが本音かと思われます。

でもそんなことどうでもいいのだ。
暖かい日差しの中で
ゆっくりできるのがこの上ない幸せなのですよ。


肉球


肉球ぷにぷにしたり、

やわらかい毛に顔をうずめたりしていると

「ウザイんじゃ!」とばかりに毛づくろいするちび太。


毛づくろい


ヘアーが乱れるらしいです。
イケメンとして身だしなみは重要です。


ランキング参加中です。
こちびバナー1115
↑ポチッと応援してもらえると励みになります~。



本日のB級グルメ
新高円寺 焼き鳥 屯
焼き鳥

白モツ(左)と鳥レバー(右)ですが
白モツはジューシーで人気のため
すぐに売れ切れてしまいます。
鳥レバーはフォアグラのようにフワトロ~。
[ 2007/11/15 14:41 ] ちび太 | TB(0) | CM(7)
私も呑めなくなりましたよ~。
深酒した次の日の朝はダルダルです(笑)
ちび太ちゃんのぽちゃっとした姿が見られて嬉しい♪
あごとお腹あたりにスリスリ~したいわ~。
猫ちゃんはちょっとぽっちゃりしてた方が可愛いよね。
・・・健康に問題がないならの話ですけど^^;
焼き鳥、よだれもんですね(^~^)
[ 2007/11/15 15:10 ] [ 編集 ]
本日、うちの旦那も二日酔いですよ。(^^;
旦那はマジの飲み過ぎ。
睡眠3時間で、稼いでおります。
自業自得でしょ。。。

少しのお酒で酔えるなんて、羨ましい。。。
私も経済的な飲み方が出来るようになりたいわ~
そして、二日酔いの日には、ゆっくり寝ていたい。。。
自営業って酷だわ~って思いますわ。。。(~~;
[ 2007/11/15 15:54 ] [ 編集 ]
私も、ここ数年控えております。
冬場はきゅ~~っとやって寝てたもんですが、
どういうわけか、朝になってもむくみがとれない~。
手をにぎることが出来ない・・・。
年なんでしょうかね~。

ちびくん。おしゃれさん~。
うちのハルもちっとは見習って欲しいもんだわ。
ぽんぽんと叩くと、埃が舞い上がる~。

[ 2007/11/15 17:02 ] [ 編集 ]
フラフラ状態の散歩、お疲れ様!
翌日に持ち越すのは辛いよね。
こち君の元気な様子が、苦笑を誘いますね。
でも、散歩が命ですものね、無理してでも行きますよね。
私も熱だしてても行きます。
[ 2007/11/15 17:39 ] [ 編集 ]
二日酔いになるまで、とても飲めません^^;
散歩大変でしたね~。
ちび太君に癒してもらわないと^^

そうそう、コメント亀レスですが、二人の動画がとても良かったです。
仲良さそう!?で、いい感じでしたね~。
[ 2007/11/16 00:00 ] [ 編集 ]
具合が悪い時は猫ちゃんと休むのが最高ですねえ
お昼寝しましたかあ?
こち蔵君も一緒かな?
焼き鳥美味しそう~いい香りがこちらまで漂ってくるようです、ごっくん!
[ 2007/11/16 07:26 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃん さんへ
健康に問題なければポッチャリ猫は可愛いですね♪
でもそれほど食べているわけではないのに
なぜポッチャリ&アゴモフになってしまうのか・・・。
ここの焼き鳥は定番は¥100と安いのに激ウマなんですよ~。

★あさくぅさんへ
あら、旦那さん大丈夫ですか?
それも3時間寝て出勤とはエラい!
うちのおっとくんだったら、朝まで飲んでいた日は
次の日午前中はお休みしてます(汗)
二日酔いでも仕事を休めない自営業の方は辛いところですよね。

★ちいたけさんへ
冬場はきゅ~~~っと、いいですねぇ!
でも最近は日本酒飲むと眠くなります~zzz・・・
冬場は特に血行悪くなりますから、むくみやすくはなりますよね。
おっとくんも飲みが続くとむくむようです。

★ミュー母さん さんへ
激しい二日酔いだろうが、
お散歩命、いつも心にお散歩を♪のこち蔵には関係ないので
行かなければなりません~。
一人で行ってくれればいいのに、と一瞬頭をよぎらないこともありませんが・・・。

★ジュニ18 さんへ
相当ちび太に癒してもらいました~。
夕方には完全復活して、こち蔵の夕方散歩に行き、
また飲んでしまいました~☆

★マッチャンさんへ
ええ、ほんとに!猫ちゃんとゴロゴロは最高です。
こち蔵と一緒も最高ですが、すぐいなくなっちゃう・・・。
お昼寝して癒され復活しました。
ここの焼き鳥はほんと安くて美味しいので、匂いをお届けしたいくらいです。
[ 2007/11/16 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


