スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんねころりよ 

ね~んね~ ころ~り~よ♪


おころりよ


ちび太はきゅ~っと丸くなって寝ていますよ。

このまんまるな形状で寝る姿の破壊力は抜群です。

ニヤニヤしながら(壊)いつまで見ていても飽きないほど愛すべき形状です。


一方、こち蔵兄さんよ。


ぐごー


愛すべく残念なお姿で。


しばし時間が経って ふと目をやると 
少しばかり体制が変わっていました。


忍法熟睡


おもしろかったので近寄って写真を撮ってみましたが


起きない


起きる気配微塵もなし。


本日の食べある記
フィレステーキ
新宿 ステーキハウスUCHIDA フィレステーキ
上質なお肉をリーズナブルに食べさせてくれるお店です。
まさに絶妙なミディアムレアの焼き加減で、お肉がとっても柔らか~い。
付け合わせの焼いたマッシュポテトがまた香ばしくて激旨!


↓ランキング参加中!こちび兄弟の応援ありがとうございます。
 少しのお手間を拝借します~。
[ 2009/04/21 14:00 ] こちび | TB(0) | CM(4)
猫団子はええねえ。やっぱりそっと持ち上げたくなります。
こち兄の足のまとまり具合がたまらん。

↓コメントがない、、(トホホ)。
なんかぬかりました。
天茶ののっかってるのは何ですか?とか色々書いてました。
 で、なにがのっかってましたか?
[ 2009/04/22 12:50 ] [ 編集 ]
ああ、ちび太君の寝姿、まったり~~。
可愛いな~~。

ハルのノミとり首輪を交換しようとしたら、
捕まらないのよ~~。
なんとか、古いのは外したのだけど・・・。
ハルもちび太君のように寝て欲しいわ~。
[ 2009/04/22 21:30 ] [ 編集 ]
きれいに丸まってますね~
お耳だけちょこんとが、また可愛い!!

次のこち君では、思わず声が出てしまいました。
アハッてね。
こち君も可愛いですね、ちび太くんとはちょっと違う可愛さだけど^^;

逃げられないような、顔のうずめ方!
極意ですね~!
師匠、ご伝授のほどを^^
[ 2009/04/23 07:13 ] [ 編集 ]
★ 十兵衛さんへ
コメント欄の調子が悪い時間帯があったみたいなんです。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
天茶にのっているのは小エビのかき揚ですよ~♪
上品な出汁で頂きます。美味しいです。

★ちいたけさんへ
うちも昨日こち蔵にノミよけのペッツテクトを滴下しました~。
寝起きのところを狙ったので大人しくしていましたが
その後首の後ろが湿って気になるのかジタバタしてました。

★ジュニ18さんへ
逃げられないような、顔のうずめ方・・・・というか
熟睡中を狙うので多分寝ぼけていて逃げない。アハハハ。
でもあまりしつこくすると起きちゃいますけど。
[ 2009/04/23 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


