スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと冬もたないその訳 

我が家のちび太(2歳♂)はとにかく後ろ脚で何かを蹴るのが大好き。

その何かとは椅子の足だったり、私ちぃこの腕だったり…。

どうもPCをいじっているその腕が狙われやすい傾向にあります。


つかまえた


それはもう勢いよく腕に飛びついてきては
小さな小さな牙でかみついて


はむ


後ろ足でバシバシと腕を蹴り倒すのが楽しいらしい。


蹴られ中


・・・・・ストレスがたまっているのか?!


おかげでこの冬おろしたピンクのカーデガンが
穴だらけでボロボロですよ。

嫌がらず蹴られるがままにされている私も私ですが
長袖ものがワンシーズン持ちません・・・・。



本日の食べある記
旭寿司
浜田山 旭寿司 にぎり十貫ランチ
ネタは若干薄切りだけれども
ランチならお手頃¥1,050にて食べられます。
いい仕事してます。やっぱりお寿司は美味しい!



ブログ村の犬猫多頭飼いランキングに参加しています。
↓ 応援ポッチリが何よりの励みです♪

[ 2009/03/23 10:06 ] ちび太 | TB(0) | CM(7)
ハルも手を出せばやってくれますが、
飛び掛っては来ませんわ~。

杖つく婆ちゃんの足元をウロウロして、よく叱られています。
あの子は、そのうち転んだ婆ちゃんの下敷きになりはせんだろか?。

[ 2009/03/23 19:27 ] [ 編集 ]
我が家も同じですよ。服は毛だらけでボロボロです。
突然のお客様はお断りです。仕方ないとあきらめです・・・

お寿司美味しそうですねえ。
[ 2009/03/23 19:44 ] [ 編集 ]
うちもそうです。
毛だらけだし、爪で糸が切れたり・・・。
猫ちゃんを飼ってたら避けられないこととはいえ、
勘弁して~って思っちゃいますよね。

お寿司!
こんな時間に見たらお腹が空いてきちゃいました。
美味しいランチを食べに行きたくなっちゃった。
[ 2009/03/24 00:30 ] [ 編集 ]
腕に腕カバーしたらどうだろう、
余所行きドレスでも付けるだけで蹴り放題!
ちらっと見えた牙がかわいい。
寿司~~~~♪ぱちもんとちがう寿司やぁ~。
最近うそっこ寿司しか食べてません。
[ 2009/03/24 10:00 ] [ 編集 ]
★ちい9814 さんへ
ハルちゃんは動く足にじゃれているのでしょうか・・・。
事故に巻き込まれたら、と心配でですが
でもきっとすばしっこく逃れそう。。。

★マッチャンさんへ
突然のお客様も、宅配便の人も焦ります。
宅配便の受領印を伝票に押印しようとしたら
袖口がボロボロで恥ずかしい~。

★あ〜ちゃんさんへ
爪がひっかかって切れるのも多いですね~。
その場合、服も心配ながら
爪は大丈夫だったか?と折れてないか?と焦ります。

★十兵衛 さんへ
なるほどー!腕カバーね~。
あの事務の人が使うようなヤツのことですよね?
しかもシャカシャカ音がして余計に興奮しそうっ。
[ 2009/03/24 12:25 ] [ 編集 ]
長袖の袖、もったいないねぇ~
けど、ちび太くんのケリケリでボロボロにされるなら、本望かな?
ニャンコって、前足で掴んで、後ろ足でケリケリしますよね。
以前飼ってたニャンコもそうでした。
遊んで欲しいんでしょうね。(^_-)
[ 2009/03/24 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりです~
うちは生腕や手を噛むのが好きで、傷だらけになりますよ。
なんだかいきなりやってくるので、急いでタオル等を巻きますが、隙間から狙って噛んできます^^;
どうしてでしょうね。
でも、可愛いから痛くても遊んじゃいますけどね。

ランキング復活されたのですね。
ポチするの楽しかったんですよ。またこまめに来ますね!
[ 2009/03/24 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


