スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラだより 

いつものお散歩コースである緑地公園は桜の名所となっているのですが

やー、咲いてます!咲いてます!ソメイヨシノが。


桜


気象庁から東京の開花宣言が出されましたが

例年より1週間も早い開花のため来週末は見頃となってお花見ですよ。わくわく。


でっしっし


花より団子のこちくんは桜には見向きもしないので


君の方がきれいだよ


桜はそっちのけでマリンちゃんに夢中です。


こち蔵の散歩を終えて、ちび太も抱っこ散歩でお外に出してあげました。


どてーん


なんだかすごい格好なので

体制を立て直して、と。


おんもサイコー



本日の食べある記
本ずわい甲羅盛り
(お取り寄せ)紋別マルマ松本商店 本ずわい甲羅盛り
塩ゆでしたズワイガニにカニ味噌が2杯分入り
ほぐし身と棒肉がのった贅沢な甲羅盛り!
これはサイコーに美味しい~!これが\1,050とは安いです。



ブログ村ランキング参加中!
ポチッとよろしくでし!励みになるのでし~。
[ 2009/03/21 13:17 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)
TVでやってましたね、東京開花宣言!。
花より女子ですがねえ。こち君。

抱っこさせてくれるなんて、お利口な・・・。
うちのハルは、するりつるりと逃げて、走り去る~~。





[ 2009/03/21 20:39 ] [ 編集 ]
カニよカニカニ~~♪
カニミソ大好き~~、一升いけそう(ブッ、太るっちゅうの)
ちび太氏のどて~~ん、ものすごい可愛いです。

[ 2009/03/22 10:39 ] [ 編集 ]
↓いつも野菜を食べろと言われている私ですが、友人に「赤ワイン飲んでるからそれでオッケーや」というと、しこたま怒られました(その友人は栄養士です)。でも、いけるとおもうんですが、、。あかんのかな?(あはは)
[ 2009/03/22 14:33 ] [ 編集 ]
いや~久しぶりすぎの登場です~~(笑)
起業の方が忙しくてちょっと心に余裕がない状態でした~~。
読み逃げになってて申し訳ないっすです。
まだ一段落ついてなくて常に疲れている感じですが、
楽しくやってます~~。
ランキング再開なのね。もちろん応援しまっせ~~♪
「どて~ん」のちびくんしっぽがマワシな感じになってるねー。ちょーー外をガン見ですな~~(笑)
こちくん、春だからすごいパワーアップしてない??
うちは、たいへんっ!
[ 2009/03/22 15:46 ] [ 編集 ]
★ちい9814さんへ
暖かい日が続きましたから、一気に桜が咲いた感じです。
今年は早い~。入学式には散っちゃってますね、こりゃ。
抱っこはやっぱ慣れですかね~。

★十兵衛 さんへ
私もカニミソ十升いけます!(笑)
もう涙が出るほど美味しいですよね~。
最後の3食に必ず入るでしょう。
イケると思って赤ワインを飲んでいればイケそうな気がしますよ。

★じゅんじゅんさんへ
なぬ?心に余裕がないとな?
いつも心に余裕を!疲れちゃいますよっ。
読み逃げなんて全然オッケーイ♪
シオンくん春のパワーアップヴァージョンなん?
こち蔵はまだそうでもないかな~。
[ 2009/03/23 10:01 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして「本ずわい甲羅もり」で検索してたどり着きました。
当店でも本ずわい甲羅もりを扱っております。

▼オホブラ百貨店:海産加工品
http://www.ohobura.com/product-list/29

よろしかったら次回にでもご利用下さいませ、お待ちしております。
宣伝でゴメンナサイm(__)m
[ 2009/03/24 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


