スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄々っ子 こち蔵 

我が家の長男 こち蔵 3歳。

自分のベッドで寝ている姿があまりにも可愛かったので

すやすやすぴー

その姿を激写しようとカメラを手にとり

カシャコン!



なにごとでし


起きちゃいました。

起こしてしまいました。悔やまれます。

せっかく気持ちよく寝ていたのに・・・・とでも言いたげに


やでしやでし

写真を撮られることを完全拒否。

こち蔵が駄々をこね始めましたよ。


どったんばったん

すまん、すまん…とカメラをOFFにし脇に置いた途端に

何事もなかったかのように寝ておりました。




本日の食べある記
ハンバーグステーキ
新宿 ステーキハウスUCHIDA ハンバーグステーキ
ふわふわで柔らかく肉汁がたっぷりのジューシーバーグ。
誰からも愛される味です。ハンバーグって素晴らしい!




↓ランキング参加中!こちび兄弟の応援ありがとうございます。
 少しのお手間を拝借します~。
[ 2009/04/30 11:44 ] こち蔵 | TB(0) | CM(4)
今日のポコは背中が痒かったのか、
ごろんごろん動画になりました。

そうか、こち君は、ごねているのね。
[ 2009/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
こち兄、ゴルゴ13並の神経ですね。
うちの爺にちとなんか言うたってほしいです。
抱き上げても起きません(トホホ)
ベット、可愛いですねえ。
[ 2009/05/01 09:37 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
暖かい日が続きますからノミダニとか心配な季節ですよね。
特にポコちゃんは皮膚炎があるから~。
GWいかがお過ごしですか?
こちび日記はちょっと途絶えるかもしれません。
いつもありがとうございます。

★十兵衛さんへ
いや~、こちらの立場は抱き上げても微動だにしない
十兵衛くんがむしろ羨ましい、微笑ましいです。
黄金週間に突入したので、こちび日記もゆるい更新になるかと思いますが
いつもコメント有り難く、楽しく読ませてもらっています♪

[ 2009/05/01 21:38 ] [ 編集 ]
シャッターチャンスとばかりカメラを構えた途端に
パタッとその動作が止むときってよくありますよね。

カイのイビキや寝言を撮ろうとするときは
まず、8割がた目を覚まされてしまいます(^_^;)
[ 2009/05/02 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


