 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ張って・・・春 

こち蔵のお散歩コースである善福寺川緑地公園。

昨日はこちび地方に桜の満開宣言が発表され
今まさに春めいております。


桜きれーい


こちくんは持ち前の脚力を活かして引っ張りグセ全開。


こっち
常にななめ45°


トリさんも桜の密を吸いつつ春を満喫。


とりさん


こち蔵も我が道を行き春を満喫。


ぐいぐい


公園内は桜だけでなく春の花が方々中で咲いてます。


チューリップ


春っていいね♪



本日の食べある記
麻婆豆腐
阿佐ヶ谷 翠海 麻婆豆腐定食(辛口)
お店の人に「辛さを知っていますか?」と尋ねられるほど激辛。
花山椒のビリビリの辛さで舌がしびれて
そのうち唇の感覚がなくなるほど辛い。新陳代謝MAX!
けど旨い。やめられない、とまらない、クセになるウマ辛です。



↓どうか春の一票を~!励みになります。
 ブログ村ランキング再参加中でございます。
[ 2009/04/03 13:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
こちくんの引っ張りぐあい、
そうそうあんな感じよ・・・うちも・・・。
引っ張りすぎて体が斜めになるよね、
地面に対してななめ45度てきな・・・(笑)
この間のイッテQで激辛の旅を森三中がやってて、
舌がしびれるって言ってた!
見るからに辛そうだよー!!
[ 2009/04/03 13:40 ] [ 編集 ]
ポコもよく引っ張ります。
散歩の前半はダッシュ状態~。
帰る頃には、人の後ろをだらだら歩いたりしますよ。

元気があるんだか、ないんだかよく判らない子です。
[ 2009/04/03 20:11 ] [ 編集 ]
それでも時々見せてくれますが・・・^^;

さくら綺麗ですね。
こちらも満開!散歩コースを、桜並木に変更して歩いていますが、観光の方が多くて、しつけのなってないラヴは、人がいない所をねらって散歩しています。
一緒に写そうと思っても、桜は高いし、ラヴは地面に興味津々で、なかなか難しいですね。
[ 2009/04/03 22:04 ] [ 編集 ]
私も引っ張ってもらいたいです。
万歩計の歩行距離が進みそう。
毎日引っ張る側だと歩く気力がわきません(爆)
45度、、、ふとリードを緩めたくなりますねえ、、
よろけるのだろうか?(あはは)。
[ 2009/04/04 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


