 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もやってます 

本日もミニミニドッグラン(当家ガレージ)にて

こちび兄弟を遊ばせて春を楽しむ飼い主ちぃこ。


ラッパ水仙

すると早速・・・


きたにゃ

お約束のようにこち蔵兄さんの襲撃・・・じゃなかった

ガードされるちび太くん。バンザイで拝受。


ちびたくーん

今日はおしりではなくお顔にチッスのようですよ♪


ずずずいー

そんなこち兄の愛のチッスを

両手で必死に抵抗するちび太が若干不憫・・・。


STOP.jpg

そして今日も「ぺちっ」と止められる・・・。


ふぅー

こち蔵兄さん退散に安堵するちび太。

こうなるとこち蔵兄さんが若干不憫・・・。



本日の食べある記
杏仁豆腐
阿佐ヶ谷 翠海  杏仁豆腐
これこれ!というほど絶妙な口当たり。
固すぎず、柔らかすぎず、そして杏仁の風味が口いっぱいに広がる~。


↓こんな「こちび兄弟」を応援しってねっ♪
[ 2009/04/17 11:44 ] こちび | TB(0) | CM(4)
両方それなりに不憫なのが良くわかったのですが、ニンマリしてしまいました。
写真も、可愛いんですもの。
お互いが加減できない様子も楽しいです。
元々、仲良しさんですものね。

[ 2009/04/17 22:07 ] [ 編集 ]
パンチがきても、やっぱりこち君は、ちび太君が好き~~。
ハルも、撫でてくれろと寄ってくる割に、
齧ったり蹴ったりして喜びます。
[ 2009/04/17 22:25 ] [ 編集 ]
こち兄、またペチられてる!
私もぺちられたいわ~。
ほんまにええ季節になってきましたなあ。
杏仁豆腐、見た目が玉子豆腐みたいで、玉子豆腐が異常にたべたくなりました(しくしく)
[ 2009/04/19 07:03 ] [ 編集 ]
★ジュニ18さんへ
もうちょっと加減したらいいのに、
(特にこち蔵)と思うのですが
ま、このくらいがいい具合なのかもしれません。と思いたい(笑)

★ちいたけさんへ
こち蔵はちび太が気になって気になって
仕方ないみたいです。
ただ勢いがすごいもので、ちび太が引く~。

★十兵衛さんへ
ペチフェチ同好会ができそうです(ブッ)
ほんといい季節で暖かさに誘われて外に出たくなります。
[ 2009/04/19 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


