スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見パートⅢ 

ついに桜の満開を迎えたこちび地方は

気温も17℃と上昇し、実にお花見日和なので

緑地公園内は花見客の人でそりゃあもう賑わっていました。


桜満開

なにげに今年3回目のお花見。

毎年お花見は3回するのがこちび家の暗黙のルールとなってきましたよ。


またか

七輪にてお約束の手羽先を焼いていると


七輪BBQ


まずは父ちゃんから…と父ちゃんに焼き上げた手羽先を


あの

ガン見のこち蔵王子です。

もちろんこち蔵王子にも骨を取り、身をほぐほぐして献上。


ばく


アタタタタ。ちぃこの指まで食っとるがな。


んまー

至福の表情。


その後も鮎やラムチョップなどの歓待を受けるこち蔵王子。


桜サク

番犬そっちのけでお花見フルコースでした。



↓ポッチリ応援ありがとうございま~す。応援があってこそ!
[ 2009/04/05 15:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)
このまま、葉桜でもお花見しそうな勢いねえ。
こち君、指も味が付いて美味しかったのかしら~。

そろそろポコを洗って獣医に行かなくては・・・。
でも労力を思うとやる気が出ない~~。
[ 2009/04/05 20:03 ] [ 編集 ]
きれいな桜をありがとうございます。
こんな花見なら、毎日でもいいよねー
と、こち君が言ってます! 多分・・・・
手羽先と指の色、似てるからパクッとしちゃったんだね。


[ 2009/04/06 10:31 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
既に葉が出ている桜の木もちらほらですが
今週いっぱいは桜が楽しめるかなぁ~と期待してますー。
そうそう、こち蔵も洗ってノミ除け付けなくっちゃ。
狂犬病もあるし、フィラリアも・・・忙しい季節ですね。

★ミュー母さんへ
やっぱり桜は綺麗でいいもんですね~。
日本人を感じます。
こちくんも桜を楽しんでくれているといいのですが・・・。
[ 2009/04/06 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


