fc2ブログ

夕方のグレートデン 

こち蔵のお散歩の様子をブログアップするのは
ほぼ朝の散歩のときの話なんですが
めずらしく夕方の部の様子をば。


桜1本

とは言っても、朝だろうが夕方だろうが

我が家のマスコットこち蔵の引っ張り散歩に変わりはないのですが・・・。


このにおいは

一度通り過ぎた嗅ぎ忘れポイントに急旋回し

踏ん張るのは恥ずかしいからやめて。翻弄されるおっとくんも困惑気味。


桜全体


・・・と、まぁ、川沿いに桜並木になっているお散歩コースを歩いていましたら


グレートデン

グレートデンと遭遇! キャーッ!かっちょいーざんす(興奮、興奮)

この辺りではグレートデンクラスの超大型犬は珍しいので目の保養~♪


桜アップ
桜は心の洗濯~。


当のこちくんはグレートデンには興味を示さず。

ま、ガウガウしなくてよかったけれど・・・さすがにビビッたのか?


うしゃしゃ


笑ってごまかす。



本日の食べある記?
花畑牧場
花畑牧場 生キャラメル バナナ味
新しく発売されたバナナ味ですが
花畑牧場の生キャラメル自体初めて食べました。
キャラメルとチョコレートの間のような口あたりって感じ。
メディアで騒がれているように一瞬で溶けてなくなりますが
ヒット商品の裏側はメディアに踊らされている感が否めません。(当社比)


↓犬猫多頭飼いランキング参加中~。
 春のように暖かいクリックに感謝!
[ 2009/04/09 12:02 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)
庭で転がるポコの顔が、笑っているようになってきました。
単に、ゼイハア言ってるだけですが・・・。

グレートデンか~~、かっこいいですねえ。
うちの周りで大きいのは、ゴールデンくらいかな・・・。
まあ、大きかろうが小さかろうが、ポコはフリーズして動きませんわ。
ドックランデビューとか考えているけど、無理かしらねえ?。


[ 2009/04/09 17:36 ] [ 編集 ]
素晴らしい桜ですね。
川沿いの桜は本当に素敵です。
我が家の方はまだですね。ちらほらという感じです。

生キャラメル、食べたことがありません。
メディアに踊らされないようにしたいですね。
美味しいものは大好きですがお値段もほどほどが好きです。
[ 2009/04/10 01:05 ] [ 編集 ]
デンさん~♪うちの近所は多いですが、爺さんが犬だとはおもっていないようです(あははは)。
生キャラメル、うちのオカンは絶賛していました。オリジナル味だけうまいってゆうてましたわ。
[ 2009/04/10 09:50 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
こち蔵も散歩に出たらすぐ笑顔になっています。
ただ暑いだけですが・・・(笑)
ポコちゃんイイ子だからドッグラン大丈夫じゃないですか?
ちょっとビビるかな~。

★マッチャンさんへ
こちらの桜は一気に散り始めている感じですが
東北地方もそろそろらしいですね~♪
生キャラメルは普通の味が一番美味しいようです。
ただ一粒100円位が一瞬でなくなることに貧乏性が隠せません(笑)

★十兵衛 さんへ
デンさん(爆)こち蔵も犬だと思っていなかったのかなぁ。
確かに馬って言うかポニー的な存在感でしたから。
おっとくんが生キャラメルのオリジナル味を
会社で食べる機会があったらしいのですが
やはり美味しかったと言っていました。バナナ味とは違うらしい~。
[ 2009/04/10 12:59 ] [ 編集 ]
夕方の散歩で満開の桜の間から真っ赤に燃えて沈む夕日が
なんとも詩的で柄にもなく見惚れてしまいます(*^。^*)

いま、あちこちの草むらに芳しき残り香があるようで
カイも私を引っ張りまわしてくれます(^_^;)
[ 2009/04/10 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する