 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傍にいる幸せ♪ 

両親がNZ滞在から帰国して1か月余り。

両親がいない間はPCを1階のリビングに持ち込み
我が物顔だったちぃこですが、今は2階の自分の部屋にPCを撤収です。

1階でのPC生活はなにかと居心地がいいので2階はいまいち。

なんですが

2階に移動するといい事がひとつ。



あんか命


それはちび太が傍にいる時間が多いこと。

2階に設置されているマッサージチェア(人間用)は

ちび太の大好きスポットなのですよ。


横から見ると

ちび太を眺めながらのPC生活はこれまた格別。

ただそこにいるだけで満足♪
その姿に悩殺される親バカちぃこ否めません。


むむむ

ただ、この様子を撮ろうとカメラを向けると起きちゃいます。

アップで撮ったろうと近づくと・・・


引くでしゅ

そして引かれた結果


ダークサイドに落ちるちび太。


ダークサイド




本日の呑みある記
TOPS.jpg
新宿 BAR Tops  ミントソーダ
やはりモヒートができなかったので取り合えず注文。
味は悪くないのですが、一瞬メロンソーダのような
着色料そのものを飲んでいるような見た目に引いた。


↓少々お手間をとらせますがワンポチでランキングに応援IN!
 本日もポッチリ、誠にありがとうございます~。
[ 2009/04/27 14:35 ] ちび太 | TB(0) | CM(7)
えっ、父母さま、もう帰国っ!!
半年は早いねーー。
時間の流れを感じるわ~~(笑)
ダークサイドに落ちるちび太さま・・・・
ウケたーーー!!
[ 2009/04/27 17:27 ] [ 編集 ]
うちのハルもそうやって、いてくればいいのに~~。
野生児は、大体がお外なのよ。
つまんないぞお~。

雨が降らないかぎり、狩りに夢中です。
[ 2009/04/27 18:08 ] [ 編集 ]
ダースちび太!!!
バカウケしました。最高!
[ 2009/04/28 08:53 ] [ 編集 ]
★ じゅんじゅん さんへ
本当に半年って早いわ~。
時間が過ぎるのが早すぎる!
時間を大切にしなくちゃと思いつつ、1年もあっと言う間なんだなー。

★ちいたけさんへ
そばにいるだけで癒されて安心できるのです。
でも外を走り回っている姿も可愛いもの。
外猫ちゃんを見かけると、ちび太もああやって走りたいのかな~って
・・・ないものねだりします。

★十兵衛さんへ
カメラを向けたり、しつこくしたりすると
あっと言う間に出来上がります。ダースちび太。
[ 2009/04/28 15:19 ] [ 編集 ]
ちび太君はパソコンの邪魔をしませんか?
偉いですねえ。
我が家はミーちゃんが起きている時は出来ないんですよ。
ゆっくり出来ません。
ちび太君、お利口ですね。
[ 2009/04/28 19:51 ] [ 編集 ]
NZと日本を行ったりきたりできるなんて、人生謳歌してますよね。
いいなあ~
健康あってこそですよね。
 ちびちゃんが傍にいるほのぼのした気持ち、わかります!
動物って癒しですよね。
[ 2009/04/30 10:30 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
興味ありげにPCを覗き込むこともありますが
大人しくしていることが多いちび太です。
でもプリンターにはすごい反応しますよ~。
紙がバシバシやって破っちゃいます。

★ミュー母さん へ
冬の寒い時期を南半球で過ごしているのは
娘の私から見ても羨ましいと思いますー。
最近は渡り鳥って呼んでます。
[ 2009/04/30 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


