 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は・・・ 

ちび太を庭に出したので

今日も駆け付けてきたこち蔵兄さんですが


にゃっこにゃっこ


昨日は暑かったせいか
はたまた慣れてきたのか

割とすぐにちび太から離れるようになりました。


ちらっ

どうやらちび太のことは気になっているみたいですけどね。


暑いんでし


さすがに24℃とか気温が上がっちゃうと
暑くてたまらん、ちび太に構っている場合じゃないでし
というところでしょうか。

こち蔵兄さんの監視から解放されたちび太はと言うと


やりたい放題

大好きな背中スリスリに夢中になってみたり

草木の匂いを確認しながら散策したりと自由を満喫。

その間、こち蔵はずーぅっと同じ場所で微動だにせず。


寂しそう

こち蔵兄さんに構われないと

それはそれで「何故?」と寂しそうな表情を浮かべるちび太。
自由は状況のうちにのみ存し
また状況は自由によってのみ存在する(Byサルトル)ってことか?



本日の食べある記
アンチョビピザ
浜田山 スパーゴ アンチョピのピッツァ
やっぱピッツァにはアンチョビが合うわ~と再認識できる逸品。
アンチョビの塩味&風味とまろやかチーズのコラボが最高~。


↓こちび兄弟の応援ありがとうございます。
 ワンクリックを頂戴致します~。
[ 2009/04/23 14:38 ] こちび | TB(0) | CM(7)
アンチョビ~~♪んまいですね~。
最近ピザ用のアンチョビペーストチューブ入りを見つけてよろこんでる私です(あはは)。
 アーティチョークのピザにもハマってます。
ちび太ちゃん、かまわれるとウザぃけど、かまわれないとイヤ、、。若いねえちゃんみたいですねえ。私がかまいたおしてあげたいです。
[ 2009/04/24 09:11 ] [ 編集 ]
うんうん、かまわれるとウザくなるけど、かまってくれないと何だかさみしいんだよね!( ´艸`) 
ちび太くんが日向にばっかりいるから、暑くて近寄れなかっただけだよ。
寂しいなら、日陰で涼むこち兄たんに、アタックすればいいのにさ!(≧ω≦)b

ピザ、久しく食べてないわ!
うむむむ。何としても体調を万全にしてピザ、食べてやる!(笑)
[ 2009/04/24 15:32 ] [ 編集 ]
何だか日差しが夏のようですね。
こち君、ハアハアしているのかしら・・・
ちび太君もスリスリして楽しそうですね。

ピザ、美味しそうですね。
チーズのとろとろ感がいい感じですねえ。
[ 2009/04/24 22:45 ] [ 編集 ]
うちだとポコを撫でてると2m先で、ハルが転び始めます。
これは、人間に構って欲しいというんでしょうね。

うざくても構って欲しい。
ちび太くんの微妙な男心~。
ちょっとかわいい。

[ 2009/04/24 23:31 ] [ 編集 ]
こちくんのちら見が、気持ち伝わってきますね。
ちび太くんも、やはり来ないと心配になるのでしょうね。
アタミも似たところあります。

ピザ美味しそうですね~
しばらく食べてないわぁ。
[ 2009/04/25 07:43 ] [ 編集 ]
夕飯前です。
ご飯が炊けるのを待っているのです。
ピザんまそー!(≧▽≦)

ちび太くん、のびのびと日向ぼっこしてますねぇ♪
↓のまん丸も捨てがたいけど、やりたい放題もかわゆい♪
24度あるとこちくんは猫肌のぬくもりがつらいですか。
この週末はまた仲良くくっついているのかしらん^^

←のにくきゅうヤバイ!
延々押してしまいます~(≧◇≦)
[ 2009/04/25 19:12 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
そういえばチューブ入りってお手軽に使えて便利ですね♪
今度買ってみます~。
アーティチョークって食べる機会もなく憧れます。
好きな食べ物がアーティチョーク、なんか・・・かっちょいー!

★れおぽんさんへ
猫はしつこくされるのは嫌いだけど
自分からは寄っていく・・・・て結構ありますよね~。
難しいちび太心です。

★マッチャンさんへ
10時過ぎになるともう夏のような日差しで
暑いくらいだったのですよ。
夏はもっと暑いのに、今からバテ気味のこち蔵です。

★ちいたけ さんへ
それはハルちゃんのかまってアピールですね。ムフフ。
ポコちゃんが撫でられているのを見ていると
羨ましくなるのかしら。人が食べているものが食べたくなるみたいな。

★ ジュニ18さんへ
アタミちゃんにも似たようなところが?!
やっぱ猫の心は扱い辛い・・・でもそこがまた可愛いんですけど。
ジュニさんちの夏野菜でピザを焼いたら美味しそうですね。

★ライラママさんへ
空腹時のピザの画はそそるでしょう~(笑)
こちは暑さに弱いので24℃だとヘロヘロになってますぅ。
肉球ぷにぷにクセになりますよね。
この鳴き声でちび太が異常に反応するのですよ。
[ 2009/04/27 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


