 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/26 極楽天国 

天気がよかったので掛け布団をベランダに干してから出勤し

仕事から帰ってきたら母ちゃんが夕方には取り込んでくれたとのこと。


寝室へ入ると取り込まれた掛け布団が無造作に丸まっており


ふかふか天国


その間にはおもむろにちび太が挟まっていましたよ。


極楽

それは気持がいいでしょうよ。
ふっかふかに干された太陽の匂いがする掛け布団なのですから。


とろんちゃん

しかし動物って、誰が教える訳でもないのに

家の中で一番心地が良い場所をよく分かるもんですなぁ。


一緒に

寝る、寝る~♪

てか、そこは私のベッドじゃ。


本日の食べある記
真味シロコロ
厚木 真味 シロコロホルモン
B級グルメ選手権で2冠の富士宮焼きそばを抜いて
今年の王者に選ばれた厚木のホルモン、シロコロ。
ようするにマルチョウなんですが、脂が溶ろけ出てンマ~イ。
付けダレである味噌ダレが美味しさを倍増しれくれます。
[ 2009/05/26 12:12 ] ちび太 | TB(0) | CM(8)
久々の訪問になってしまいました^^;
今月はぼちぼちの更新になっちゃいますが、
またよろしくお願いします。

それにしてもちび太ちゃん、
ふかふかなのは気持ちいいって思うけど
暑くにゃいかい?(笑)
[ 2009/05/26 18:00 ] [ 編集 ]
あとね~~。
畳んだ洗濯物の上で、香箱座りしたりするのよ。

今度は、布団と共に干してあげますか?。
ぽかぽかにゃんこになるよ~。
[ 2009/05/26 23:18 ] [ 編集 ]
ホルモン食べたい、、(禁断症状がでてきました)。
ちび太くんがさそっている、
ガバッといきたいところです。
[ 2009/05/27 04:42 ] [ 編集 ]
ちび太くん、気持ち良さそう~
2枚目なんか、まるでアタミとそっくりで、ニャンズって同じだわ~と思ってしまいます。
違うのは、アタミは私が添い寝するだけで、起きていっちゃいますけどね^^;
少し離れて寝ればいいのだけれど、それじゃ寂しい~し。

結論から言いますと、こんな場面に遭遇したら、間違いなく添い寝して、逃げられて・・・を繰り返すでしょう^^;

[ 2009/05/27 06:19 ] [ 編集 ]
ちび太くんはまだまだ布団のぬくもりが恋しいのかな?
わがカイは1週間前あたりから、一緒に寝るのは暑苦しくて嫌になったらしく
夜、一緒に寝ようと誘っても素直について来なくなりました(^_^;)
[ 2009/05/27 22:09 ] [ 編集 ]
ふかふかのお布団は最高ですねえ。
気持ち良さそう。
添い寝がしたくなりますねえ。
一日中でも寝ていられそうですね。
[ 2009/05/28 01:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー♪
遅くなりましたが、こち蔵くん、ちび太くんお誕生日おめでとうなの♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
3歳になったちび太くんは、こち蔵兄たんのベッドでくつろいでみたり、ほかほか布団にもぐってみたり♪
エンジョイしてますねー♪
こちくんも、バースデーのスペシャルメニューに食らいつく真剣なまなざしにv-238っすヨ♪
[ 2009/05/28 16:37 ] [ 編集 ]
★あ~ちゃん さんへ
おお~!復活されたのですねぇ♪
こちらこそよろしくです。
未だ布団の我が家…夏以外は3シーズンこの布団なのです。

★ちいたけさんへ
ちび太は洗濯物にのったりしませんが、
やっぱりお日様の匂いがいいのでしょうね~。
しかしせっかく洗ったのに毛だらけになっちゃいますね。

★十兵衛さんへ
ホルモン旨いですよねぇ。
霜降りカルビの焼き肉よりホルモンのが好きです。

★ジュニ18 さんへ
添い寝はたまらなく気持ちがいいのですよ。
アタミちゃんも逃げずに添い寝できたらいいのに~。

★kaipapaさんへ
にゃんこはどこまで寒がりなのか、というくらい暖かい場所が好きです。
こち蔵はカイくんと同じく、この時期になると離れていく~。

★マッチャンさんへ
私、本当に1日中いけそうです・笑
毎日布団に吸い込まれそうなほど~。

★れおぽんさんへ
ありがとうございます~♪
誕生日を迎えても相変わらずなこちび兄弟です。
[ 2009/05/29 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


