スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW前半 

GW如何お過ごしでしたか?
中には今週末までGWなので16連休中という羨ましい方もいるとか。

GWはプチ旅行やBBQなど比較的近場で過ごしたのですが
基本的に夜は深酒⇒フェードアウトだったものですから・・・
やー、翌日のことを気にしないっていいですね♪
今更ながらGWの様子を記録しておこうという魂胆です。

と言っても、GW前半は、こちび兄弟の面倒は両親におまかせし
おっとくん実家方面へ行っていました。


途中立ち寄った東名高速の海老名SAでは
ペット専用のゴミ箱をハケーン。(こち蔵不在だけれども)

ペット専用

海外ではペット専用ゴミ箱の話はよく耳にしますが
日本もペットに対する認識が随分と向上してきたんですなぁ。

ゴミ箱の話の後になんですが
念願の富士宮焼きそばを買い食い。

富士宮焼きそば

B級グルメの2年連続王者である富士宮焼きそばは麺がもちもち。
SAとかじゃなくて本場で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。

SAでは人懐こそうな猫ちゃんにも会えましたよ。


SAの猫ちゃん

ずっとニャーニャー鳴いていたからお腹空いていたのかも。
(体格はすこぶるよかったが・・・)
でも富士宮焼きそば完食した後だったのよねぇ。ごめんねぇ。


日頃の疲れを癒そう大作戦で温泉にも行って参りました。
七沢温泉(神奈川県)のお湯は肌にまとわりつくような特徴のある温泉で


七沢荘

温泉後はお肌がツルッツルになる美肌の湯です。
Hanakoでは全国美肌の湯ランキングで準グランプリを獲得した温泉なのです~。

GWということもあって混み合っていたけどいい湯だったわ。ビバノンノン♪


七沢森林公園では鯉のぼりイベントをやっていたり


鯉のぼり


厚木つつじヶ丘公園ではちょうどつつじが満開でこりゃ見頃!


つつじの丘


立ち寄る気はなかったのですが思わず車を停めて園内を散策すると

広大な敷地が一面つつじで鮮やかに色付いてお見事。


つつじの丘3


つつじって街路樹だったり公園や家の花壇に当たり前のようにあるけれど

こうやってたくさんあると つつじも迫力あって印象が違う感じ。


つつじの丘2

[ 2009/05/07 13:08 ] 旅行withoutこちび | TB(0) | CM(3)
つつじきれいですねえ。
そしてペット用ゴミ箱。すごいです。
私は、まだ見たことないですよ。

今年のGWは、ほとんど家でごろごろしてました。
CSでHERORSシーズン1~2があったので、
ず~~っと、見ていました。
[ 2009/05/07 21:17 ] [ 編集 ]
ミネアポリスにはないですねえ。普通のゴミ箱に捨てていいんですよ(あはははは)。そして、普通のゴミ箱がいたるところにあります。
 焼きそば食べたいです。つつじ美しいです。
黄金週間、、、いいですね~。うらやましい。
[ 2009/05/08 07:02 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ツツジはまさに花盛りで予想以上に綺麗でした~。
しかしGWはどこへ行っても混んでいるから
おうちでゆっくり過ごすのが無難ですね。

★十兵衛さんへ
ミネアポリスにないとは意外です~。ありそうなのに。
うちの周辺はやっぱり人間用ゴミ箱と共用ですよ。
[ 2009/05/08 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


