スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW後半 

プチ旅行から帰ってきたその日は珍しく
ちび太がおっとくんと一緒に無理矢理布団にINです。


いくつになっても甘えん坊


ちび太が可愛いあまりに 「好き好き攻撃~」とやたら絡むおっとくんを
ちび太は大の苦手としているので実に珍しい光景。
しかし顔か強張ってるがな。アハハハハ。


さて、GWの後半はあまり天気に恵まれなかったので
自宅にてBBQをしたり


BBQ.jpg


ホテルオークラ東京で開催された
「2009年チャリティーイベント 第10回10ヵ国大使夫人のガーデニング」
などに行ってきました。
ここから怒涛の花写真・・・興味ない方ゴメンナサイネ。


イタリア
イタリア

ニュージーランド
ニュージーランド

ドイツ
ドイツ

ルーマニア
ルーマニア

オランダ
オランダ



ナショジオの写真展やボタニカルアート展も同時開催されており
大好きなナショジオの写真と日頃あまり触れない芸術作品をバッチリ堪能。

締めには贅沢にもホテルオークラでティータイムを楽しんだざますの。


オークラティーサロン
エクレアとモンブランを母とシェア♪


ガーデニングイベントからティータイムまで含め
たまには豊かな刺激ある時間も必要だと改めて実感ざーます。
[ 2009/05/08 14:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)
表情がかたい~(かわいい~)
ホテルのお茶てなんでぼったくりなんでしょうか?
大昔、後輩8人連れで某ホテルでコーヒーをのんだんですわ。もちろん私が一番上なので私のおごりですねえ。
 伝票一万円越えてまして、びっくり仰天しました。コーヒーいっぱい1200円て、、。泣きそうになりました。
 
[ 2009/05/09 04:59 ] [ 編集 ]
え?。大使夫人になるとガーデニングとかするの?。
どこぞで、ぱ~ち~ばっかり出てそうだけど。
ドイツにお菓子の家が見える~。

[ 2009/05/09 21:50 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
そそーう!ホテルは何でも高いっす。場所代?
この日は両親と一緒だったのですが
お茶ぐらい私が払う!・・・と気合入れていたのですが
母の「いいわよ」にあっさり甘えました(笑)

★ちいたけ さんへ
大使夫人くらいになるとガーデニングくらいは
朝飯前のようにできないといけないのかしら?
毎年参加国が違うみたいです。
ドイツはお菓子の家がモチーフで可愛かったですよ~。
[ 2009/05/11 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


