 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちび太やる気なし 

昨日から夏日が続いて夜も寝苦しいくらいです。

そのせいか ちび太がごろ~んとダラダラしていることが多い。


ちび太ゴロン


暑さに弱いこちくんは意外と元気。

こちくんは元気


ちび太やる気なし。

ちび太やる気なし


そのやる気のなさが今にもこちくんに伝染しそうです。

こちび共

5月というのに暑いですねぇ。



本日の食べある記
ねぎトロラーメン
川崎 ラーメンショップ椿 ねぎとろラーメン
ごま油などの調味料で味付けしたネギと千切りとろろの組合せ。
旨みが凝縮されたマイルドなとんこつ醤油のスープに
細めの麺が絡まって意外な組合せのねぎとろろが絶妙に美味しいのだ。


↓クリックはやる気を失わないで、どうかおひとつ。
[ 2009/05/21 20:34 ] こちび | TB(0) | CM(3)
うちのわんにゃん、どろ~~んとしてます。
ハルは庭石の上でライオン状態。
ポコは、土まみれ・・・。

機嫌よく寝ているのは、チロ。
この生暖かさでぐっすり眠れるようです。

[ 2009/05/21 22:21 ] [ 編集 ]
あ~やる気が抜けました(と、ちび太くんのせいにしているが、もともとやる気はなかった、あはは)。
ラーメン食べたい。
↓爆死しました。
もうねえ、、キーって感じです(あははは)。
[ 2009/05/22 10:32 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
暑いですもんね~。そりゃぁ、どろ~んともなります。
でもチロちゃんにはベストな陽気なんですね。

★十兵衛さんへ
やる気を失せさせた上に、キーッとなってしまいましたか。
それは申し訳ない~。
あ、でも私もやる気のなさちび太のせいするわ。
[ 2009/05/22 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


