スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24 兄たんのベッドを拝借 

こちび兄弟の誕生日であった昨日の夜は
ヴァイオリニストである友人のLIVEにお伺いしました。


LIVE.jpg


うっとりするほど生の音楽の良さを堪能させて頂きましたYO。

そんなわけで丸一日こちび誕生日を一緒に過ごさなかった後ろめたさから
本日はこち蔵を連れて近場にドライブして一緒に遊ぼう!

…といったプランを立てていたのですが、あいにくの雨模様。
素敵お出かけプランは無期限の延期となりました。

そんな今日、年をひとつ重ねたちび太がいつもと違う行動を。


アウェー

こち蔵専用ベッドで寝たのはこれが初めて。

飼い主以外にはなんてことのない出来事なのだけれども
日常と違う行動をされると、どうしてこう可愛く見えてしまうのかしら。


ダウニー

最近は、リネン関係を洗濯する際にダウニーの柔軟剤を使うようになったせいか
どうやらダウニーのいい香りがお気に召したご様子。

のこのことやってきた こち蔵兄さん、戸惑いを隠せません。


にゃにか


まぁまぁ、たまにはベッドを貸してあげるぐらい、いいではないか。


これは一体

そんなことで怒るこち蔵ではあるまい。ね?


すね蔵

しぶしぶソファにてご就寝のこち蔵ですが若干不服そうな表情。
ソファーで寝るのも好きなくせに~。



本日の食べある記
久兵衛
銀座 久兵衛 太巻寿司&穴子寿司
かねてから食べてみたいと思っていた憧れの久兵衛の太巻き。
具のネタや味付け、酢飯・・・申し分なし!
穴子寿司もテンションの上がる美味しさです~♪


↓アウェーのちび太とすね蔵に応援をポッチリ頂けたら♪
[ 2009/05/24 21:16 ] こちび | TB(0) | CM(5)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
こち君とちび太君、これからも元気で仲良く暮らしてくださいね。
ちび太君が寝てしまってこち君が困っている様子、我が家でもよく見る光景です。ほほえましいですね。v-238
[ 2009/05/24 22:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
こち君、表情豊かすぎ^^
なんて可愛いのでしょう。
それにちび太くんも、ダウニーお気に入りのご満悦ですね!
前出のこち君の笑顔も最高です。
幸せそうですね。
[ 2009/05/24 23:50 ] [ 編集 ]
むむ、それでも2匹で寝ようと無理やりベッドに入ってこないだけ、
こち君はオトナなのね。
すねなくてもいいのに~~。
[ 2009/05/25 11:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~~♪
4枚目のちびくん『絶対ここをどかないっ!』
って言ってるようだわーー(笑)
ヴァイオリンの音色いいよね~。
うちには、るんちゃん作のが2本あるけど、
まともに弾けないものー(笑)
[ 2009/05/25 19:33 ] [ 編集 ]
★マッチャンさんへ
先客がいてもどかしたりはしないんですよねぇ。
戸惑いを隠せないこち蔵の様子が笑えます。

★ジュニ18さんへ
改めて誕生日を見ると・・・ほんと、こち蔵の表情が豊か~。
誕生日の記念にと1日で60枚以上写真を撮りました♪
ダウニーはいい匂いですよね~。

★ ちいたけさんへ
ちび太をどかしたりはしませんが、
どうせなら一緒に寝たらいいのに!と激しく思います。
なかなか思うようには行きません・・・。

★じゅんじゅんさんへ
ヴァイオリンの音色は大好きです~。いいですよね♪
そういえば、るん師匠ってば手作りしてましたねー!
[ 2009/05/26 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


