 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/29 連日の雨 

もう梅雨か?と思うほど雨がよく降っています。
昨日も今日も、そして明日も雨の予報なんですよ。


墨田の花火

こちび兄弟は窓から外の雨の様子を伺って肩を落としております。


雨か

昨日から両親が車で旅行に出かけているので、この機会に

ミニミニドッグラン(ガレージ)にて久々ちび太も一緒に遊ぼうプランでしたのに。


諦めるがいいでし

これでは ちび太は外に出ることができないねぇ。残念…。


はぁ

すっかり落胆するちび太を尻目に


退屈なのでし

意地でも外に出るこち蔵。

この場所は多少雨が吹き込むのですが軒下なので
雨の被害を最小限に抑えられる場所でもあります。

外には出たい、でも濡れたくない、ちゃっかり雨宿りのこち蔵兄さん。



本日の食べある記
かつサンド
たいめいけん ヒレかつサンド
名古屋名物 みそかつサンド
駅弁フェステバルでゲットのかつサンドたち。
たいめいけんは洋食の老舗らしい上品なヒレかつサンド。
みそかつサンドは甘いのだけれど、いい味付けとなっていてお弁当として◎!
[ 2009/05/29 21:39 ] こちび | TB(0) | CM(6)
こちらも雨です。
うちの場合は意地でも外に出なくなるから困るんですよ。
変な時間にちっこってなっちゃいますからね。

みそかつサンド、買ってこようかな~♪
いい情報ありがとです^^
[ 2009/05/29 22:27 ] [ 編集 ]
こちらは予想に反して、快晴だったんですよ。
おかげで、真っ赤に焼けてしまいました。
今は、雨が降ってますけど・・・^^;

アタミは雨関係なしに外へ行きます。
風の方が嫌がりますね。
この季節の雨は、それほど寒くないので、一緒に濡れて散歩に行ったりします。
傘さしてだと、ラヴの散歩は大変なので^^;
[ 2009/05/29 23:06 ] [ 編集 ]
こちらも雨で寒いです。風邪ひきそう・・・
こち君、がんばってお外に出たんですね。
風邪ひかないでくださいね。

もう梅雨でしょうか?いやですね。
[ 2009/05/30 04:23 ] [ 編集 ]
こち兄、軒下だけど、下ぬれてるんよ。それでもゴロンってできるん?尊敬です。
カツサンド、大好物です。
かつさんど、、(ええええ~~ん、号泣)
[ 2009/05/30 09:26 ] [ 編集 ]
長袖~~~って騒いでたら、
また半袖が・・・。
もうこの天気なんでしょね?。
こちらは今27度、晴れ。
梅雨に入ったら、どうなるのかしら?。

ポコはずっと軒下犬です。




[ 2009/05/30 16:46 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんさんへ
王国メンバーは意地でも外に出なくなるんですか~。
それはそれで問題勃発ですね。チッコは我慢できないし…。
名古屋のみそカツサンドおすすめです!
たいめいけんの方が美味しいかと思っていたのですが
個人的にはみそカツサンドのやや濃いめの味が美味しかったです。

★ジュニ18 さんへ
伊豆は快晴だったのですか?!意外ですー。
それは紫外線に気を付けなければ…ですね。
アタミちゃん、雨は平気なんだー。ワイルドだわ。

★マッチャンさんへ
梅雨入りは来週以降らしいですが
この長雨と肌寒さにはいささかウンザリです~。
梅雨入りしたら落ち込みそうです。

★十兵衛さんへ
ええ、下が雨で濡れているのですが
ゴロンしてしまうこち蔵…後が大変・汗

★ちいたけ さんへ
常に軒下犬のポコちゃん…想像しただけで可愛い…。
やっぱ雨を嫌がるのがセオリーですよね。
明日はまた雨なのですが、気温は夏日らしいです。
蒸し暑くなりそうで嫌ですわ。
[ 2009/05/30 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


