スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉までもう少し 

いつものお散歩コースである公園は
落ち葉でいっぱいになってきたので

カサカサカサ


こち蔵が上を歩くとカサカサ音がしますよ。

秋も深まってきまして朝晩は冷え込んで寒いので
朝起きるのが非常に辛くなってきましたが

いい天気


こち蔵の散歩がなければ、ずっと寝ていて
こんないい天気を味わうことはできないんだろうなぁと
こちくんに感謝♪

それに今日は週末恒例の自転車散歩なので

走るのサイコー


ますますこちくんの体力アップですよ。

こちくんの体力アップのためにも
普段よりちょっと距離をのばして「ひょうたん池」と
呼ばれる池までやってきました。

カモ


少し紅葉がかっているけれど
まだまだ色付きが足りない感じ。

イチョウなどはまだ青々としている東京です。

ひょうたん池
ひょうたん池:クリックで画像拡大します。

こちくんはいっぱい走ってここまでやってきましたが

疲れ知らず


気候がいいせいか、いくら走っても疲れ知らずなので

人気がないところでしばしオフリードにしてあげました。


自由を満喫


と、言ってもほんのちょっとの時間だけでしたけど。



こちびバナー1118
↑クリックはまだ?
ランキング参加中!応援クリック嬉しいです♪
[ 2007/11/18 16:01 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)
今、まさに呼んでます。
「散歩に行こう~♪。」
あたしゃ、風邪気味なんよ・・・。ずびずび・・・。
今日は、寒いのよ。誰か変わってくれ~~~。



[ 2007/11/18 16:50 ] [ 編集 ]
そちらはまだまだ紅葉になってないんですね~・・・。
こちらは今日もパラパラ雪が降ってましたよ~。さぶい。

都会とは思えない自然たっぷりの「ひょうたん池」、
いいですね~♪
こち君、全然お疲れを見せないあたり、
さすがマッチョなナイスガイ!(笑)
[ 2007/11/18 19:08 ] [ 編集 ]
憧れの自転車散歩♪
うちのは自転車にビビルので一生出来ませ~ん。
それにしても、とてもいい公園があるんですね^^
うちから徒歩1分のところにちっちゃい公園がありますが、犬のお散歩が禁止されています(TT)
こち蔵くん、今日は楽しかったですね~^^
[ 2007/11/18 20:36 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真をありがとうございます!
とてもきれいですねえ~こち蔵君も楽しそう
素敵なお散歩コースですねえ
写真クリックで大きくなりました、すご~い!
[ 2007/11/18 20:38 ] [ 編集 ]
早速遊びに来ました~。
タイトルのお写真を見て、こち蔵くんはコギmixかな?
と勝手にイメージしたので、スタイルのよさに驚きました。
自転車散歩いいですね。こち蔵くんいい子です~。
ワタシも試した事がありますが、クレアとの息が合わず
2mも進まないうちに自転車から落ちました。。。
こんなドンくさいワタクシですが、クレアのにっき♪
共々よろしくお願いします。
[ 2007/11/19 00:18 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
真冬の寒さですよね~。
確かに散歩が辛い!体調不良だったらなおさらですね。
風邪長引いているようですが、くれぐれもお大事に!

★マミ母さんへ
北海道は雪が続いているようで、積雪もすごいみたいですね!
こちらは紅葉がこれからです。
でも寒~い!!北海道の方がもっと寒いのでしょうけど…。

★あ〜ちゃん さんへ
うちも最初はビビっていましたが、慣れました。
でもこち蔵の引っ張りグセが強くて
私はとても自転車でコントロールできないので
おっとくんがいる週末限定なんです。
犬の散歩禁止って公園結構ありますよね~。
フンの始末とかマナーの悪い人がいるからでしょうか…。

★マッチャンさんへ
広くて緑の多い公園が近くにあって助かります。
犬の散歩やサイクリング、ジョギングしている人がたくさんいるんですよ。
緑と水があるっていうのが気に入ってます。

★clareママ さんへ
ご訪問&コメありがとうございます~☆
自転車散歩って難しいですよね。
私もこち蔵の引っ張りグセが強くて
とても自転車でコントロールできないので
おっとくんがいる週末限定なんです。
[ 2007/11/19 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


