 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/1 まんまるお顔の… 

お気入りのソファの上で

なにやら周囲を気にして辺りを見回すちび太。


きょろ

上見てみたり、右見てみたり、そして左見てみたり・・・


きょろきょろ

はて?いつもと変わりのない部屋の中なのに。


まんまるお顔のちび太ちゃーん?


はーい

いつもと変わりない本当に丸い顔。


本日の食べある記
水餃子
麗郷 新大久保店  水餃子
やや厚めの餃子の皮がもっちもちで美味~。
台湾紹興酒と一緒に♪


↓十五夜以外でも満月のようなちび太に愛のクリックを~。
[ 2009/06/01 21:00 ] ちび太 | TB(0) | CM(6)
ほんにまん丸で~~。
うちのハルもこの前まで、こんな顔だったのに、
ご飯を盗られ続けて、今や逆三角よぉ~~。
[ 2009/06/01 23:57 ] [ 編集 ]
丸くてかえらし~~~ん♪
こうしてまじまじと見つめると、、
ほんとに美形です。
[ 2009/06/02 09:57 ] [ 編集 ]
ちびたくん、丸くて可愛いです^^
首輪が似合ってます~♪
3枚目の写真なんて、お月さまみたいにまんまる!
食べちゃいたいくらい愛らしいですね~!
[ 2009/06/03 01:58 ] [ 編集 ]
赤の水玉の首輪ーー
かわいいーーー。
男の子でも赤の水玉ありだね♪
ちびちゃん、何見えてるの??
人間には見えないもの??
[ 2009/06/03 09:26 ] [ 編集 ]
ホントにまん丸だぁ♪
首輪してると丸顔になりますよね(*´艸`)
こうやって正面から見ると、ハチ割れ具合も線対称になっててすごくキレイね~!
ちび太くん、かわいいよぉ♪
[ 2009/06/03 13:12 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
まだご飯窃盗が続いているのですか・・・ハルちゃんかわいそうに。
ちび太は保護したころはまさに逆三角形のコケ顔でしたが
あっと言う間に丸くなりました~。

★十兵衛さんへ
ありがとうございますー(美形に対して)
いやぁ、しかし丸いですよね。耳がなかったら円です。

★ ハハ さんへ
でしょ~、見事なまでのまん丸になってしまって。アハハハ。
私にとってはどんなでも可愛いのですが・・・。

★じゅんじゅんさんへ
赤の水玉を買ったときは、おっとくんに
男なのに・・・と言われましたが、私はありだと思ってま~す♪

★ライラママさんへ
首輪してるから丸顔になるんですね~。
外してもまん丸だったりして・・・(汗)
親バカながら八割れ具合はとても気に入っています・笑
[ 2009/06/03 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


