 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/3 各部アップ 

我が家のマスコットこち蔵の


鼻

美鼻とおちょぼ口。


目

つぶらな瞳。


足

アロマ香る肉球。
(アロマ=飼い主限定の焼きもろこしアロマテラピー)


一体なんでしか

意味もなく部位をアップで撮りたいときってありませんか?



本日の呑みある記
モヒート
浅草ビューホテルBAR  モヒート
久々に国内で美味しい本場のモヒートと出会えました~♪
やっぱモヒートは美味しい!


↓クリックで勝ちよ、あっぷっぷ♪
[ 2009/06/03 14:00 ] こち蔵 | TB(0) | CM(5)
今日は天気が悪くて、ポコは引きこもってます。
表情もいかにもつまらなそう。
それでもと、写真を撮ると目鼻のアップ~~。

[ 2009/06/03 18:29 ] [ 編集 ]
中々各部のアップを撮れない私。。。
こちくんはどこをとっても可愛らしいですね^^
1度その肉球の香りを嗅がせていただきたいわ(笑)

モヒートってどんなんでしょう。
私、聞くのも見るのも初めてです。
気になる気になる。
[ 2009/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
撮りたくても、撮れません^^;
じっとしている、花のアップさえも、携帯のマクロでは、なぜかピントが合いません。
中心に持ってくるのに、違うところにピントが合います^^;

モヒート、初めて聞きます。
色がとてもきれいですね。
[ 2009/06/04 06:28 ] [ 編集 ]
もちろん撮ってます。
ムラっときますよねえ。わかります。
モヒートのうまい季節になってきました♪
スリコギ何処へなおしたっけ、、。
[ 2009/06/04 09:54 ] [ 編集 ]
★ちいたけ さんへ
天気が悪いとテンション下がりますよね~。
梅雨空のような天気が続いて人間共々気分が落ちてます。

★あ〜ちゃんさんへ
王国で各部アップを撮ったら、判別するのに苦労しそうですね・笑
モヒートはキューバが本場のカクテルで
潰したミントの葉×ラム×ライム×トニックウォーター×砂糖が材料です。
ヘミングウェイが愛したことでも有名ですが
とにかく暑い時期にはサイコーのカクテルですよ♪

★ジュニ18さんへ
私も携帯のマクロは使いこなせないです。。。
ピントが全然合わないのですよねぇ。
本当にマクロ機能搭載なのか疑いたくなるくらいです。

★十兵衛さんへ
撮りますよね~♪
いつも十兵衛くんの鼻には萌えさせてもらってますよ。
[ 2009/06/05 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


