 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/5 真剣 

ちび太は洗濯物を干していると必ず傍にやってきます。

そしてタオル干しの下に潜るのが何より大好き。


洗濯物の下にて

その姿を覗きこむと身構えて、こちらの様子を伺いますよ。


こちらを伺う


いつになく真剣な眼差しです。

真剣な眼差し






本日の食べある記
鉄龍山タンタンメン
厚木 鉄龍山 坦々麺
お店おすすめメニューの坦々麺は濃厚なゴマのコクが
深い味わいになっています。
辛さは控えめ(辛いの大好きちぃこ比)


↓2億4千万の瞳にクリックー!エキゾチックちび太~♪
[ 2009/06/05 13:56 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
ハルも洗濯物を干していると寄って来ます。
そして、私の足元でごろんごろんと・・・。
なんのアピールなんだろか?。
踏みそうで、とっても危ない~。
[ 2009/06/05 14:59 ] [ 編集 ]
か・可愛い~
可愛すぎる!!
真剣そうなお顔がとってもいいです!

これで、鼻の頭を黒く塗ったら、アタミと見分けがつかなくなりそう^^;

[ 2009/06/06 11:41 ] [ 編集 ]
ちび太くんはぶら下がっているタオルを
チョンチョンとオモチャ代わりにしたりしないのかな?

わが家の近くにも坦々麺の美味しい店がありますが
具の異なるこのお店のもまた食欲をそそられます( ̄ρ ̄)ジュル
[ 2009/06/06 20:51 ] [ 編集 ]
洗濯物好きな子が多いのか?
なんでだろう?モイスチャー?
ちび太くん、今日もかわいいわ。
[ 2009/06/07 06:23 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
どうやら洗濯物好きな子は多いみたいですねぇ。
洗濯仕立ての香りがいいのかしら?
洗剤のCMに起用してほしいです・笑

★ジュニ18さんを
真剣顔はアタミちゃんと一緒ですか?
今度、ちび太の鼻に「のり」を貼ってみましょうか~。

★マッチャンさんへ
可愛い天使たちの姿は
むしろ一日中見ていたいくらいです。
なので仕事に行きたくなくなるのはしょっちゅうですー。

★kaipapa さんへ
たまに洗濯ものにじゃれてしまうので
せっかく干したタオルが落ちることもしばしば…。
坦々麺美味しいですよね~。美味しいお店とはどこですか?!

★十兵衛さんへ
乾きたての洗濯物が好きな子もいるようですが
ちび太はモイスチャー派です。
洗濯機のドアを開けると飛んできますよ。
[ 2009/06/07 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


