スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 

突然ですが、こちび日記管理人の私ちぃこにキャッチコピーを付けるならば

ズバリ!  ずぼら&ガサツ  であります。

そして苦手な言葉は「努力」とか「継続」。

そんな私でもこのブログは不定期更新ながらも何気に続いていることのひとつ。


こちくんがお好き


すぼガサの私がせっかく続けているブログなのですが
こち蔵やちび太のことはもちろん、それ以外にも食べ歩きや旅行も好きなので
ペットブログとして記録を残していることにいささか無理を感じ
最近はライフスタイルとしてのブログにカテゴリーチェンジをしようかと考えていました。


ちーちゃんもお好き


ライフスタイルだなんて横文字にするほど格好がいいものではないのですが
こちび兄弟の様子も随所に取り入れつつ、思考と焦点を変えてみたいと。


今後は雑記として更新していこうかな、との思いを強めておりますので
こちび兄弟を応援してくださっていた方には申し訳ないのですが
ブログの雰囲気が変わることになる予定です。
よければ今後もお付き合い頂ければこの上ない幸せでございます。


!緊急連絡!
千葉県船橋市にて 白長毛猫 太っちょくん 迷子になって探してます。
埼玉県越谷市にて 雑種犬 ももちゃん 迷子になって探しています。

情報提供を呼び掛けていますが、飼い主さんはブログ等をやっていないため
情報が少なく必死に探しています。ご協力をお願いします.
神奈川県横浜市 ノーフォークテリア バンビくん も行方不明で探しています。
自宅に空き巣が入り行方不明という許せない状況です。




↓ランキングもライフスタイルにチェンジ!よかったら…ポッチリ。
[ 2009/06/08 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ずぼガサなのは私もです。
ペットに漫画に手作りお菓子。買った物のレビュー。
なにやら、いっぱい詰め込んでしまいました。(笑

雑記と言わず「宝石箱~~。」な感じでまいりましょう。

[ 2009/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ちいたけさんとは何気に長いお付き合いとなります。
ちいたけさんのブログは色々な情報が満載ですが一貫しているように思えます。
宝石箱とは何て素敵な表現なのでしょうか。
よければ今後ともよろしくお願いいたします~。ペコ。
[ 2009/06/08 23:59 ] [ 編集 ]
え?私の事ですか?(あははは)。
私はガサツソコツずぼらと三拍子そろっております。そして、かさばります(←最近よく言われます)。
ライフスタイル、良いですねえ。こちびコンビも好きですが、ちぃこさんのお庭や食べ歩き、お酒など見所が多かったですが、これから更に楽しくなることでしょう♪応援してます。
[ 2009/06/09 10:09 ] [ 編集 ]
『努力』『継続』・・・苦手だわぁ^^;
ブログはスローペーストはいえ続いてますが、お友達が出来たりコメントが励みになるからですよね。

カテゴリ、気になりますよね。
なかなかひとつのテーマにしぼって書くのは難しいなぁと常々思っていました。
私は2つに分けてしまいましたが、どうしても更新ペースが落ちてしまいます^^;
ただでさえスローなのに・・・

”ライフスタイル”のカテゴリはいいかもしれませんね♪
これからも、こちくんとちび太くんはもちろん、ちぃこさんの琴線に触れたことを教えてくださいね~。
楽しみにしています(≧▽≦)b
[ 2009/06/09 14:13 ] [ 編集 ]
★十兵衛さんへ
3拍子揃ってますか?私の中では母兵衛さんは
アクティブなイメージなのでずぼらな印象はないです~。
ライフスタイル・・・とうか雑記?今後ともお付き合いください。

★ライラママさんへ
そうなんです。つい色んなことを書きたくなってしまって
ひとつの分野に絞るのって不可能ですよねぇ。
ライフスタイルだったら何でもありかな、と。
今まで触れなかった話題も発信できたらと思います♪
[ 2009/06/09 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


