 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランス直輸入チーズ 

頂き物のジェラールのチーズ。

びっくりするほどクリーミー。常温ですぐに溶ろけてしまうほど。

チーズ

お気に入りのニュージーランドワインと共に

可愛らしいピンクの紫陽花を眺めながら至福の時間。


ピンクのアジサイ


そして、こちらの呼びかけにピクッと反応するちび太。

振り向くちび太

こっちも溶ろけます…。


↓ライフスタイルに参加ちゅ~♪
ほ~~。モッツァレラみたいな感じかしら?。
美味しそうですねえ。

匂いにつられてこち君が来ませんでした?。

[ 2009/06/16 23:15 ] [ 編集 ]
ふろま~~じゅう~~ん
うまいですよねぇ~~~。
あふ~~ん
[ 2009/06/17 09:06 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
基本はカマンベールチーズなんですが中がトロトロなんですよ~。
でもモッツァレラみたいにはのびないです。
こちくんは意外にも反応しなかったです。よかった…。

★十兵衛さんへ
とろける食感もさることながら
味もよくてワインと合います~。

[ 2009/06/17 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


