 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすまし 

会社帰りの駅で九州市なる催し店が出てたので
思わず買ってしまった バリ辛からし高菜。

からし高菜

中辛もあったけれど、バリ辛に手が出てしまった。
モンドセレクション金賞受賞だそうですよ。

いかにも辛そうな見た目通り、ごはんがガンガン進むウマ辛。


高菜ごはん

おにぎりの具材(夫くんに大好評)としてもGoodです。



隣でちび太はおすまし顔。

おすましちび太

横を向いてもおすまし顔

おすましちび太2

夜だから目がまんまる。
[ 2009/07/31 13:44 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
なんか見ただけでも、辛そうなんですが・・・。
胃は無事でしたかしら~?。

ちび君。かわいい~ぞぉ~。
[ 2009/07/31 19:37 ] [ 編集 ]
こりゃ美味そう~~~~~~♪
ヨダレだぶだぶ~~~ん。
[ 2009/08/01 09:43 ] [ 編集 ]
辛いのだい好きです!
挑戦したいなあ。
 ちびちゃん、とっても可愛い!
ギュッってしたくなりそうです。
[ 2009/08/01 17:56 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
辛い~!と言いつつ箸が進みます。
胃腸は問題ありませんでしたぁ♪

★十兵衛さんへ
ヨダレより汗が出て新陳代謝MAX!になります。
でもウマイ、やめられない、とまらない。」

★ミュー母さんへ
私も辛いのは大好きなんです。ぜひバリ辛に挑戦してほしいです。
ちび太はまさにギューとしたくなるので、します・笑
[ 2009/08/01 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


