 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜パトロール 

最近クセになってきた夜パトロール。

2階のベランダにて下界を見下ろす。


夜パトロール

柵の外側に腰を降ろすも、飛び降りたりはしません。

ちなみにこの下は我が家のガレージとなっているため
こち蔵がガレージで番犬も定番。したがって上下にてパトロール中。


夜パトロール2


明日から こち蔵とちび太を両親に預け、バリ島に行ってきます。

我が家をしっかりパトロール お願いしますよ~。

[ 2009/07/14 13:51 ] ちび太 | TB(0) | CM(6)
いいな~~。ペットを預かってくれる所がないとどこにも行けませんよね。
ペットホテルは高いし~~。

最近、ポコの散歩は暗くなってからにしてます。
日差しで倒れそうになるので・・・。
[ 2009/07/14 17:02 ] [ 編集 ]
バリ~~~
私も行きたい~~。もう10年ぐらい東南アジア系は行ってないです(遠すぎるゥゥ)。
[ 2009/07/15 10:02 ] [ 編集 ]
いいですねー、バリ島ですか!
いつも兄弟を見てる方に預けられるなんて、幸せですよね。
うちの場合は・・・・・?・・・・・無理だよなあ。
楽しんできてくださいね。
[ 2009/07/15 10:48 ] [ 編集 ]
こちび兄弟を見てくれるご両親、羨ましい。。。
うちのはデカくて預けるのが心配で、どこへも出掛けられません。
それでも一緒に居るのが幸せですけどね。(^_-)
気を付けて、楽しんで来て下さいませ~♪
バリ。。。一度行ってみたいわ~☆
[ 2009/07/15 16:52 ] [ 編集 ]
毎晩1階と2階でパトロールされてちゃ、泥棒も寄り付かないね!
留守を預かるご両親もさぞかし安心だわ♪
バリ、楽しんできて下さいねー!
そして、また私を旅行気分にさせて下さいー♪v-10
むふっ♪楽しみ楽しみー(*´∀`*)
[ 2009/07/16 16:39 ] [ 編集 ]
バリ島ですか!
良いですね~
うちもそれぞれ出かけますが、やはり一緒には行けませんね~(あんまり行きたくもなくなってきたし^^;)
アタミは、2階の窓から、ずっと外を眺めていて、時々網戸も開けたりしていますが、飛び降りることはありません。
網戸を開けられた時は、びっくりしましたが、降りたいわけでは無いようで・・・。
でもちょっと焦りましたけど^^;
[ 2009/07/19 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


