 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蚊vsちび太 

梅雨入りしたものの、早くも梅雨の中休みかあんまり雨降らず。

でも蒸します。高温多湿なこの季節の中で
買ったときは小さい苗だった姫モンステラはすくすく成長中。


モンステラ


この季節になると蚊もおうちの中まで侵入してくるわけで

ふよふよと飛んでいる蚊とにらめっこのちび太。

蚊とにらめっこ


追い詰めたと思ったら見失ってしまう。

蚊のが上手

どうやら蚊の方がうわてみたいです。


↓ライフスタイルに参加ちゅう~♪
[ 2009/06/15 14:33 ] ちび太 | TB(0) | CM(5)
もう蚊の出る季節ですね。
うちの庭もなんとかしなきゃ、蚊がいっぱい出ちゃいます。
小さい虫が入ってる来ると、
ユウが両手で挟んで食べてます^^;
[ 2009/06/15 15:21 ] [ 編集 ]
ハルはやりませんが、わんこ達はよくやってます。
カツカツカツと空を切る、歯の音が・・・。
捕らえたことはありません~~。

携帯、手振れ補正もしてます?。
[ 2009/06/15 20:32 ] [ 編集 ]
ちび太くん、可愛いわ~
そういえば蚊を狙っている所を見たことがありません。
捕まえてくれると嬉しいのですが!
ゴキちゃんは、狙ってくれますけど、すぐ逃げられてますね^^;
[ 2009/06/16 07:34 ] [ 編集 ]
写真がロードしない~~。
でもちまちまクリックすると見ることができます。
どうしてだろう?
カ、、、むかつきます(あははは)。
[ 2009/06/16 09:34 ] [ 編集 ]
★あ〜ちゃんへ
えぇ~♪ユウちゃんが両手で♪
食べちゃうってのはちょっと・・・だけど
両手で掴むその姿は想像するだけで可愛い!

★ちいたけさんへ
わんこたちはやってる・・・て、歯で?!アハハハ。
手振れ補正OFFになってましたー。
というか、カメラを一旦OFFにすると初期設定に全て戻るので
毎回手振れ補正OFF⇒ONと設定しないといけなかったようです。
ありがとうございますー!

★ジュニ18さんへ
ちび太は蚊は捕まえられないようなんですが
ブリゴキは捕まえたことがありませす(汗)
追い詰めてバシバシやった結果、足などが抜けて・・・ゾゾゾ。

★十兵衛さんへ
クリックしないと写真が出ないなんて現象が起こっていたのですね。
お手数おかけしました。
でもそこまでクリックしてくれて嬉しいっ。
[ 2009/06/16 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


