 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

maomida 

ちび太の首輪コレクション。(現在1つ行方不明)

首輪コレクション

5/23のちび太の誕生日にと注文していた首輪がようやく届きました。
maomida

ブルーが大好きなのでついついブルー系にかたよってしまう中

ちび太♂なのにいちごやハート模様を買ってしまう私・・・。


新しい首輪

さっそく一番気になっていた
紺・白・水色のラインストーン付きストライプを装着♪

首輪を付けて

可愛いのなんの。



↓ライフスタイルに参加中♪
[ 2009/06/11 15:10 ] ちび太 | TB(0) | CM(4)
いいわねえ。ちび君。
ハルは、ノミとり首輪オンリーよぉ~。
時々、泥をつけて帰って来ます。
どに頭を突っ込んでるんだか・・・。
[ 2009/06/11 22:29 ] [ 編集 ]
ライフスタイル・・・そんなカテゴリーあったのね。
変わることは、いいことです。
応援しまっせ~~♪
より居心地のいい状態をつくるのは、いいことです~!
あ~~~、なにをどうしたって・・・
親バカになるね~~。
『可愛いのなんの・・・』
1日何回言うだろうね~~~(笑)
[ 2009/06/12 05:43 ] [ 編集 ]
ちび太くんはなんでも似合うね~。
小さい首輪が可愛い。
なんでこう小さいものって可愛いのかな。
[ 2009/06/12 09:19 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
ちび太の場合、ベランダで背中すりすり(やりすぎ)をするので
布製の首輪がすぐ土埃で汚れてしまうんですよ・・・。
ノミ取り首輪タイプだと泥も落ちやすいかと思いますが
布に付いた土って手強くて~。くそーぉ。

★じゅんじゅんさんへ
ライフスタイルあったんですよ~。
なんでもありって感じでなかなかいいですよ♪
じゅんじゅんさんもよかったらインテリアとか紹介して
ライフスタイルに参加してみてくださーい。

★十兵衛さんへ
あと、小型犬用とかは可愛いもの多いですよね。
服にしてもリードにしても。
これが中型犬以上になると可愛いものが激減して残念。
[ 2009/06/12 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


