 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花のシーズン 

この梅雨の時期はこち蔵のお散歩コースである緑地公園が

今まさにアジサイのシーズンを迎えて実にキレイ。


額アジサイ

ねぇ?こちくん。見頃だねぇ。


こちくん散歩
えへへ~♪


ピンクに紫、白…色とりどりの紫陽花の並木道。

ブルーが好きなので、ついついブルーばかり撮ってしまいます。


あじさい

朝の公園はマイナスイオンがたっぷり感じられるので

深呼吸して体に新鮮な空気をたくさん取り込んで。


こちくんにっこり

公園の木々の間を抜けつつ


公園の木々


こちくんと朝のお散歩。

気持がいい!



↓ライフスタイルに参加中。応援よろしくです。
[ 2009/06/22 16:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)
我が家には2本の紫陽花がありますが、
気づけば、1本花が消えていました。
爺ちゃんが盆栽のノリでカットして・・・。(涙
[ 2009/06/22 21:14 ] [ 編集 ]
アジサイはいいですねえ。きれいです!
色々な色がありますね。
こち君も気持ちよさそう。森林浴ですねえ。
昨日のコンビーフ、おいしそうですね。
お腹がなっちゃいましたあ~v-237
[ 2009/06/23 09:55 ] [ 編集 ]
★ちいたけさんへ
私もお爺様と似たようなことしました…
大きくなりすぎて邪魔だったからバチバチ切ったら
3本のうち1本が全く花芽をつけなくなりました・汗

★マッチャンさんへ
全部写真に撮りたくなるくらい
いろんな種類や色のアジサイがあるもんですよねぇ。
コンビーフ、美味でした~♪
[ 2009/06/23 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


