スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜開港150周年 

横浜開港150周年で盛り上がる横浜へ。


赤レンガ倉庫

まずは賑わう赤レンガ倉庫を散策し

ランチは中華街へ と行きたいところなのですが
今日はこちくんも一緒なので


こちくんもいるので

KUA AINAのアボカドバーガーをTike outして

芝生の上でゆっくりと。


kuaaina.jpg

とろけるアボカドとハンバーグが文句なしに美味しい!
当然のことながらハンバーガーをガン見のこち蔵にも一部献上。


港の見える丘公園では

ローズガーデン

ギリギリ(?)バラのシーズンに間に合ったという感じで

ローズガーデンを散策。


噴水

涼しげな噴水で立ち止まるこち蔵。

噴水に興味津々。


何の花なのか

一体なんという名前の花なのか

青空に向かってグングンそびえ立つ背の高い花に一目を置く。


ちょっと疲れた


暑かったので、こち蔵はもはやバテ蔵。


↓一瞬上がったランキングが急降下!応援お願いします~。
[ 2009/06/19 21:07 ] お出かけ | TB(0) | CM(5)
アボカドバーガーおいしそう!(じゅるり
横浜なんて、こちらから行くとついつい観光しちゃってのんびりできないんですが、公園でのんびりもいいなぁなんて思っちゃいました♪

↓陶芸始められたんですね~。
実は私も先週から陶芸教室に通い始めたんです(笑)
ちぃこさんと同じく手びねりで、3ヶ月で茶碗と湯飲みを2個ずつ作る初心者コースにまずは申し込みました。
私も来週高台を削るんですよ。
次回の教室が楽しみです♪
[ 2009/06/19 21:50 ] [ 編集 ]
一部で我慢できるなんて・・・。
ポコなら、ずっと飛び掛ってくるわ。
離れたところに繋ぐしかない~。

レンガ倉庫にこち君が映えてます。
[ 2009/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
sannougamaです。
訪問してくれてありがとうございました
我が家でも柴犬2匹、猫1匹、鶏など色々。 詳しくは、ブログのポンちゃんのカテゴリーを見て下さい。
これからも陶芸頑張ってください。
[ 2009/06/19 23:18 ] [ 編集 ]
こち蔵くん、日差しが強くて噴水の中に
ジャブジャブ入ってゆきたかったのかな?

陶芸、わが女房殿も通っていて
時にふれ、作品の批評をさせられております(*^。^*)
[ 2009/06/20 22:21 ] [ 編集 ]
★ライラママさんへ
港町の公園は船の汽笛など聞こえてまた格別な感じがします。
ライラママさんも陶芸を?!
それも同じような進行具合にこれから共感することが多そうです。

★ちいたけさんへ
さすがにハンバーガーの一部しかこち蔵にはあげなかったですが
食べていると後ろから背中を手で叩かれるのです。

★sannougamaさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます。
陶芸のみならず、犬、猫を含む素敵な環境に興味津々ですよ。
これからもよろしくお願いします。

★kaipapaさんへ
暑かったので小まめに水分補給をさせていたのですが
噴水の水まで飲みたかったのかも…。
奥様も陶芸を!これから共感する部分が増えそうです。
[ 2009/06/21 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


